さて今回は、「信州ガールズ」という団体からある所へ来て欲しいとご連絡が…?
ガールズってちょっとおじさんワクワクしちゃうけどなんだろう?

疑いもせずホイホイ足を運ぶガデュなのでした←

と、いうわけで「岩田のそば屋」さんでデカ盛りんぐです!!

そば屋…?信州ガールズ??もうわけわからん。

岩田のそば屋
090-4740-6342
長野県長野市南千歳1-17-2 マヤビル 2F
19:00-24:00
定休日 日•祝

たのもー…?
…って、待っていたのは3人の女性の方々!
左から歌羽さん、サリアさん、リサぴょんさん。
信州ガールズとこの御三方の詳しいご紹介は後ほどすることにしてー

お蕎麦を持ってるってことは?

なるほど、信州ガールズ3人VSガデュで大食い対決しようってことらしい!受けて立とうじゃないの〜!

お蕎麦は3キロのもりそばが信州ガールズとガデュに一枚ずつ。それを15分以内でたくさん食べた方が勝ちというルール。

それでは15分一本勝負!いただきまーす!!

そして、いきなり手を拭き出す信州ガールズ←
先に拭いとけよ!

いや、まてよ…?これはもしかして余裕なのか?
勝算があっての挑戦だったという事なのか?!

にしても、このお蕎麦!めっちゃうまい!
つゆは2種類で、ノーマルとクルミだれ。

特にお蕎麦は朝打ち立て!コシがあって最高!

とろろや薬味も豊富!
このとろろも濃厚な粘度がたまりません!

つい楽しみすぎるリサぴょんさんに歌羽さんの容赦ないツッコミも。
あれ?やっぱりお食事楽しんでます?

残り50秒!結果はいかに!!続きはYouTubeでご覧ください!!
…って、この写真でなんとなくわかっちゃいますかねw

信州ガールズとのドタバタ大食い対決!是非とも動画でご覧ください!URLはいつもの位置!後ほどご紹介!
動画を見る前にもうちょっとだけお付き合いくださいね!

というわけで!こんなおいしいお蕎麦!ゆっくり食べない手はないですよね!

後日、プライベートで訪問してきました〜

やっぱりゆっくり食べると格段に美味いっ!
しっかりしたコシと豊かなそばの風味。
幼少の頃からそばとずっと関わって来たという店主の手打ちそば。やはり格別でした!

岩田のそば屋さんのコンセプトは「飲みのしめにもりそば」
お店は19:00開店で、おつまみメニューもあるお蕎麦屋さんなのです!

店主は「酒を飲んでしめに 盛りの軽いもりそば を食べて帰る」そんな江戸そばの雰囲気が大好きだそう。
この蕎麦湯で割る蕎麦焼酎も蕎麦屋でしかできない粋な一杯でした♪

ごちそうさまでした!


今回の結果、模様はYouTubeで是非ご覧ください!!

【大食い】信州ガールズVSガデュ!絶品そば6kg!大食い対決!!〜岩田のそば屋さん〜【大胃王】【長野県】


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


信州ガールズさんの公式サイトはこちら!

https://sgp.fun/


信州ガールズチャンネル

https://youtube.com/channel/UCz9E8vYoBfXzai8zFqIBmyQ


今回対決してくださったガールズメンバーさん

▼Saria

https://sgp.fun/saria.html


▼Lisapyon♡

https://sgp.fun/lisapyon.html


▼歌羽

https://sgp.fun/utau.html


岩田のそば屋さんのYouTubeチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UC73mABjtH-gKnqh8c5o-m8A



ガデュも登場!「信州おいしいプチ旅2021-2022」のご購入はこちらから!↓

岩田のそば屋
090-4740-6342
長野県長野市南千歳1-17-2 マヤビル 2F