またまた来ちゃったあのつけ麺のお店!
今回もどんなデカ盛り作ってくださるのでしょうか!

と、いうわけで「ぶしもりやめんめん」さんでデカ盛りんぐです!!

定期的に無性に爆食いしたくなるこのお店!楽しみ楽しみ!

ぶしもりや めんめん
0268-75-8923
長野県上田市中之条65-1 
11:30-14:00
17:30-21:00
土日祝 11:30-21:00

あれも食べたいし、これも食べたい。
そんな悩み皆さんありませんか?自分はありません←
とりあえず、これと、これと、これと〜あと…(以下略)

除菌ウエットシートや、空間除菌など、めんめんさんも感染症対策バッチリ!!
お!きたきたー!

こんなお皿あったっけ?
店主「ガデュさん用に買いました笑」

う、嬉しすぎる!!

つけ麺は茹で後1,800g!

それに、ご飯1kgにミーツデラックス!
やっべー!うまそう!いただきまーす!!

まずは当時の期間限定「エビ味噌」!

エビの香りと風味、そして信州味噌!いやー!これはうまい!
残念ながら提供は終了してしまいましたが、毎年限定で登場するのでそれまで我慢して下さい!

さーさー、肉丼!
めんめんさんと言ったら豚軟骨!!
トロトロぷりんぷりんで最高〜!

角煮も外せない!
味もしだり染み込んでほろほろとろとろ!

イタリアンにインドも大定番!!
イタリアンには、もちろんチーズもバッチリ合うんですが、ニンニクもおすすめ!
そうそう!インドにもチーズがまた絶品!!

断面もバッチリ決めつつ

トッピングの辛玉で辛さをプラスして味変!
かなり辛いので、入れ過ぎ注意(入れすぎた)

やっぱりめんめんさんといえばこれ!帰ったからところはココ!
ぶしもりスープ。この節の濃厚なスープがやっぱり至高なんだよなぁ〜

完食!!
大安定の美味しさ!限定も美味しかったし、グランドメニューの3スープもやっぱり最高でした!

特にお勧めはやっぱり「ぶしもり」ですが…いや、インドもイタリアンも捨てがたい…

と、そんな時は!!

新メニューとして、よくばりスープセットなるものが登場!!
お得に別のスープを追加することができちゃいます!!
これは嬉しい!!

そんなわけでぶしもりやめんめんさん!今回もわがままなメニューにご対応いただき本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】デカ盛り専用皿登場?!山盛り肉丼と爆盛りつけ麺!!〜ぶしもりやめんめんさん〜【デカ盛り】【大胃王】【長野県】
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ガデュも登場!「信州おいしいプチ旅2021-2022」のご購入はこちらから!↓


ぶしもりや めんめん
0268-75-8923
長野県上田市中之条65-1