※2021年3月に訪問した時の記事になります。現在の情報とは異なる場合があります。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

神戸牛ジャンキーさんから一夜明け、大阪遠征も終盤!残すところ夜行バスで腰痛と闘うのみとなりました←
そんなわけで、高速バスの時間まで大阪グルメ堪能します!

まずは一杯!リンクス内にあるこのお店にやってきました!

酒と魚とオトコマエ食堂 LINKS UMEDA店
06-6136-8115
大阪府大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA B1F
※2021/4/13現在時短営業中11:00-20:00(酒類19:00まで)

刺し盛りが名物ってことなので、これお願いしまーす!

とりあえずかんぱーい!!

きたきたー!名物オトコマエ刺身盛り!!

この新鮮な厚切り刺身10点盛りで1,620円!やすっ!!

そして!こちらも見逃せない!
なんと、11:00-19:00まで各種レモンサワーが200円!!

変わり種「金魚レモン」をオーダーしてみました。

金魚に見立てた赤唐辛子がほんのりピリッと刺激があって美味いっ!

おつまみも超豊富!
こちらはアボガドの刺身。濃厚でとろっとしたアボカドをわさび醤油で!

タコ唐は立派な吸盤がコリコリで肉厚ジューシー!

サーモンフライとレモンサワーなんて最高だよねー

レモンサワーもガンガン進む。
こちらは「エロがっぱ」
きゅうりが入っているので「かっぱ」はわかるけど、どの辺がエロいのかはよくわかりませんでした←

もちろん大定番のフライドポテトや

こちらも名物なすぎょうざ!
なすに餡の旨みが染み込んでジューシー美味いんですわコレ!

お酒もどんどん進んで、楽しくてお得な居酒屋さんでした!

早く落ち着いて、おいしいお得なおつまみでゆっくりここで、お酒飲みたいですね〜

ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

最新動画


YouTubeもやってます!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


ガデュも登場!「信州おいしいプチ旅2021-2022」のご購入はこちらから!↓


酒と魚とオトコマエ食堂 LINKS UMEDA店
06-6136-8115
大阪府大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA B1F