さー今回は大好きなあのお店のあのラーメン!でっかくしてもらっちゃいました!!
めっちゃ楽しみ〜!!

と、いうわけで「気むずかし家」さんでデカ盛りんぐです!!

わくわくするぅ〜

気むずかし家
026-225-5060
長野県長野市栗田854-1 
11:00-16:00
17:00-翌5:00
定休日 火曜日

気むずかし家さんといえば鶏白湯!!
他のラーメン食べにきても絶対追加で食べちゃうほど好きな一杯!
これを今回でっかくしてくれるとのことでちょー楽しみ!!

あ!きたきたー!

12号すり鉢にたっぷりの鶏白湯!!なんて幸せ!!
いっただきまーす!!

たっぷりの鶏チャーシュー!
スープもトッピングもまさに鶏尽くしな一杯なのです!

味玉もどどーんと8個!

この味玉も中の仕上がり具合が抜群!!
うめー!

他には岩海苔、メンマ、ネギがトッピング。
岩海苔大好き!

そして、そして信州鶏白湯スープをズズリ…
クリーミーなスープは鶏の旨味ととろみ、そして節のハーモニー。やっぱうまいわ〜

もちもちツルツルの麺。
とろっとしたスープをしっかり持ち上げてくれます!

海苔巻き麺もやっぱり美味い!

濃厚鶏白湯にはこれこれ!やっぱりご飯よね〜
スープも、チャーシューも、海苔も全て最高のおかず!
岩海苔がまた良いんだよな〜
これマシマシにしたい!

スープも飲み干して〜

完食!!

いやー!夢の気むずかし家さんのすり鉢鶏白湯!!やっぱり最高でした〜!
ちなみにこのサイズは特注ですので、通常提供はありません。ぜひ普通サイズでご賞味くださいね!

この度は気むずかし家の皆様、わがままなメニューにご対応いただきまして、本当にありがとうございました!最高に美味しい楽しいディナーでした!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】濃厚でクリーミーな信州鶏白湯をデカ盛りにして幸せすぎた!!〜気むずかし家さん〜【大胃王】【デカ盛り】【長野県】


 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ガデュも登場!「信州おいしいプチ旅2021-2022」のご購入はこちらから!↓