ついにこの日がやってまいりました。

あすかさん「今度デカ盛り作るんで挑戦させてください!」

嬉しいやら怖いやらなこのお言葉。もちろんガデュも漢。売られた喧嘩は買おうじゃねぇか!!
※ただし相手が食べ物の時に限る

と、いうわけで「いなりの酒場」さんでデカ盛りんぐです!!

気合い十分!!かかってこいやぁ〜!!

いなりの酒場
026-273-2757
長野県千曲市大字稲荷山571-1 
11:30-14:00
17:30-23:30
定休日 火曜日

いなりの酒場さんにはランチタイムに提供される超〜お得なワンコインランチがあるんです!
その中の人気メニュー「鳥タル定食」を巨大化させて挑戦してくるんですって!
おいおい。唐揚げ今までの人生で何十kg食べてきてると思ってんだ!ナメンなよー!

おおう!なかなかの相手じゃねーか!
だがこんなもん俺にとっちゃぁペロリ…

あすかさん「制限時間25分で食べ切れたらガデュさんの勝ちです」

に、25分…一気にハードル上がった←

もうやるしかない!いただきまーす!!

タルタルの濁流に飲まれた唐揚げ!!
サイドには巨大卵焼きとたっぷりサラダ!!
へ、ヘルシー!!

まずは唐揚げ。
タルタルのマヨ比率が絶妙で、卵感濃厚でもわりとさっぱり食べれちゃう、若者からお年寄りまで楽しめちゃうそんなタルタル。

こりゃうめぇ〜!

ご飯に合わないわけがない!!

卵焼きがまたふわっふわ!!
中には明太ソースが入ったスペシャルバージョン!
この卵焼き、前回飲みに行った時にも食べたんですけどちょーオススメなんです!
ただし、通常のワンコインランチには乗っていないので、食べたい方は追加オーダーしてくださいね!

5分経過も、順調順調!
なんせタルタルがうまい!唐揚げにかかってる甘酢ダレがまたいい仕事するんだなぁ〜

8分経過。
美味すぎて箸が止まらないとはまさにこの事。
もう脳内では「アレ」が楽しみで楽しみで仕方ありません!

そう!「アレ」とはコレ!!
ご飯に残ったタルタル全ぶっかけ!!

うんめぇ〜!最高っ!!

完食!!
14分6秒で完全勝利!!やったぜー!

いやーこのタルタルマジでヤバイ!卵の感じが濃厚で最高でした〜
この前のぐるまぜ丼セットもうまかったし、いなりの酒場はお酒以外の定食も要チェック!見逃せません!

いなりの酒場さん!今回は美味しい挑戦と楽しいランチタイム!本当にありがとうございました!
またいつでも挑戦をお受けします!w

ごちそうさまでした!

今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】挑戦状!ワンコイン名物メニューを巨大化させてガデュを倒せ!?〜いなりの酒場さん〜【大胃王】【チャレンジ】【長野県】


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

自分も登場!「信州おいしいプチ旅2021-2022」のご購入はこちらから!↓

いなりの酒場
026-273-2757
長野県千曲市大字稲荷山571-1