ガッツリ定食を食べたら、今度は汁物を欲する!!
人間の自然な摂理!!←

んなわけで、ラーメン屋さんにやってまいりました!

グーグル先生今日もいい仕事したで〜

しょうじ
025-526-5622
新潟県上越市栄町7-11 
11:30-14:30
18:00-21:00
定休日 月曜日

うーん…相変わらずラーメンかつけ麺か…迷…
わない。両方食べちゃうw
らーめんとつけ麺大盛り!あ!まかない丼ってやつもおねがいしまーす!

らーめんは「こってり」か「あっさり」が選べるので、こってりをチョイス!

トッピングは今回はパスしましたが、楽しそう!
ワンカップは珍しいと思ったけど、なんか良いなぁw

まずはらーめん!
全体的に白くて綺麗!いただきまーす!

もやしやバラチャーシューがトッピング。
このスープともやし合うなぁ〜?

それもそのはず!この通り背脂たっぷり!!
こってり濃厚!

麺はコシが強くて、存在感抜群!
こってりスープと剛麺がしっかりシンクロ!
コレは好きなやつだ〜

そしてつけ麺!

まずはこのまま一口。
うお!冷水でしめた麺はさらにコシの強さをパワーアップ!
跳ね返るようなコシ!

つけ麺のスープはトッピングがゴロゴロ!
角刈りのチャーシューやメンマがすごい!
スープ自体は魚介と酸味。よくある感じではあるものの、濃厚で香味野菜の香りや食感がふんだんに感じられます!

だからこそのこの剛麺!!
この麺にしてこのスープあり!ですかねー

まかない丼はアブラやほぐしチャーシュー、味玉にマヨネーズ!
たしかにまかないにありそう!コレはみた通りです。
美味い!
サイズも小さいからサイドにピッタリ!

完食!!

こってりスープとコシの強い太麺が印象的で、めちゃ好みなラーメンとつけ麺でした〜

他にも数量限定のラーメンなどあり!
上越もたくさん美味しいラーメン屋があってまだまだラーメンや巡り!楽しめそうです!

ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeもやってます!

最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

自分も登場!「信州おいしいプチ旅2021-2022」のご購入はこちらから!↓

しょうじ
025-526-5622
新潟県上越市栄町7-11