ついに中信まで足を伸ばし、やってきました岡谷市!
ここではどんな二郎系が食べれるのかなぁ〜
楽しみ!

やってきたのは佑庵さん。

麺ごころ佑庵
0266-22-6115
長野県岡谷市本町3-1-3 
11:30-14:30
17:30-22:00
定休日 火曜日

このお店には「佑次郎」という二郎系インスパイアがあるんだそうで、さっそくお願いしました!

なんとも優しい感じの面持ちのラーメン!

ちと、二郎系というには見た目は大人しい感じですが、どーなんでしょう?いただきまーす!!

まずはスープを…
おーっ!結構味噌と背脂で濃厚〜!コレは見た目以上に味にパンチがある!

この醤油と味噌のブレンドスープと野菜も抜群!

もちっとした中太の麺と濃厚なスープがぴったり!
これはご飯が食べたくなるやつ!!

チャーシューはスープにしっかり浸して食べましたが、柔らかくて美味!
これもオンザジャスティスして食べたかったなぁ〜
でもね。がまんがまん!この理由は明日大公開!

完食!!
んー!味噌の芳醇な味わいが印象的なご飯が欲しくなる!そんな二郎系インスパイアでした〜

他にも小さな丼物やおつまみもあって、夜に訪問するのも楽しみなお店です!
今度はご飯と食べれるときに行きたい!

ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

4/3(土)発売の冊子「信州おいしいプチ旅2021-2022」(長野こまち)に登場させていただきます!
よろしければ是非ご購入お願いいたします!


YouTubeもやってます!

最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!