今回はSNSである方に教えていただいたお店に訪問させていただきました!
なんでもご友人の経営されているお店とのことで、さっそくやってきました〜

と、いうわけで「いなかめし和郷」さんでデカ盛りんぐです!!

このお店にもチャレンジメニューがあるんだそうです!

いなかめし和郷
050-1582-4735
栃木県大田原市中野内737 
11:00-14:00
17:00-21:00
定休日 木曜日

あったあった!これこれ!
さてさて、どんなチャレンジなんでしょうか!
店主さん曰く、「なんだかんだみんな完食するけどねー」との事ですが…

大きなルネッサンスな(?)お皿に盛り付けられたカレー!
よーし、やってろうじゃないの〜!いただきまーす!

カレーはマイルド〜
辛くなくて助かった!誰でも美味しいカレーです!

カツは揚げたてさくさく!

クリスピーな食感もカレーとのアクセントになって楽しいんだなぁ〜

ちょいと断面が雑で失礼しました!

これはもう余裕!
次は何食べようかなぁ〜

9分14秒でチャレンジ成功!
いやー、マイルドなカレーで食べやすくて美味しかった〜!
周りの常連さんも応援もあって余裕のクリアとなりました!

よしよし、何食べようかなぁ〜
あ!限定ラーメンが気になる!
餃子とライスもお願いしまーす!

こちら限定の魚介とんこつらーめんとライスと餃子!

節の効いたあっさりめのとんこつスープ!

それを絡める太麺!
いやー、専門店みたいなラーメンが食べれるなんてすごい!

餃子も皮がもちっとしててライスにぴったり!

こちらも完食!

この後コーヒーもいただいて、大満足のランチ!
お店の方もお客さんも皆んな優しくて、楽しい美味しい時間となりました。
皆様、本当にありがとうございました!

チャレンジメニューは重量的にもそうですが、マイルドなカレーなので食べやすいですから、初心者向け?のチャレンジメニューかもしれません!
我こそはという方は挑戦してはいかがでしょうか?

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【チャレンジ】初心者向け?成功者が多いカツカレーチャレンジ!!〜いなかめし和郷さん〜【大食い】【大胃王】【栃木県】


 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

いなかめし和郷
050-1582-4735
栃木県大田原市中野内737