今回は福島市で人気の中華レストランへ!
ボリューミーなメニューが沢山あるんだとかで、超楽しみなんですよね〜

と、いうわけで「中華さくら」さんでデカ盛りんぐです!!

素敵な看板とイルミネーションが華やかなこのお店!
開店前から並びの出る人気店!こりゃますます楽しみ!

中華さくら
024-553-3932
福島県福島市南矢野目字高田19-1 
11:00-14:30
18:00-23:00
日祝 11:00-21:00
不定休

めちゃめちゃメニューがあってどれか迷っちゃったんですけど、とりあえず片っ端から食べたいものオーダーしました←

そしたら、こんなことになっちゃった。てへぺろー
しっかしどれもうまそうっ!!
いただきまーす!

まずはこの中華さくらさんの人気メニュー「もっこりとりかららーめん」を大盛りで!

豚骨スープが臭みもなくてあっさり濃厚なコク!
コレはうまいっ!

中太麺に絡んでうまー。
ちなみにラーメンに唐揚げ乗せるのはどっちかっていうと反対派なのですが、このラーメンは別だった!!
カリッとジューシーな唐揚げの絶妙な下味とこのスープがめちゃくちゃ合うんです!
まじ!おすすめ!!

中華といえば餃子や小籠包も外せない!
4種の餃子は迷った時にありがたいですね〜

もちろん焼き餃子もオーダー。
クセもなく、さっぱりと食べれてコレもうまい〜!

そして、さくらさんの人気メニュー炒飯のなかから「エビあんかけチャーハン」をチョイス!

いや、うまい!
こちらもさっぱりと食べやすくて、老若男女問わず楽しめそうなチャーハン!

そしてこのボリューム!
家族連れが多いのも納得!

酢豚大好きなんですよね〜

うっかりライス(大)も追加オーダー。
大は漫画盛り!!

デザートにはゴマ団子と桃饅頭!
杏仁豆腐もいいけど、本格中華に来たらやっぱり頼みたいですよねー

完食!!

どれを食べても美味しくて、特にもっこりとりかららーめんは想像を絶する美味さでしたw
「偏見は時に本当に美味しいものを逃す」そんな言葉が脳裏をよぎりましたね!

中華さくらさんはほんとーにメニュー超豊富!!
このメニュー以外にもまだまだあります!
ご家族やお友達とボリューミーな絶品中華いかがでしょうか!

この度は中華さくらの皆様!美味しい楽しいディナータイムをありがとうございました!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【デカ盛り】大人気中華レストランのもっこりとりかららーめん!!〜中華さくらさん〜【大食い】【大胃王】【福島県】


 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

中華さくら
024-553-3932
福島県福島市南矢野目字高田19-1