3.11、あれから10年が経ちました。

3年前、福島県に遠征に行った時7年経っているにもかかわらず、廃墟が立ち並ぶ道路を走って衝撃を受けた覚えがあります。

東北の1日も早い完全復興をお祈り申し上げます。

さて、今回はがんばろう東北!ってなわけで福島県にやってまいりました!

と、いうわけで「ふらいぱん」さんでデカ盛りんぐです!!

さてさて、どんなデカ盛りに会えるのかしらん〜

ふらいぱん
0248-76-0474
福島県須賀川市和田道100-2 
11:00-15:00
17:00-21:00
定休日 月曜日

これこれ!メガ盛パスタ!

まぁでも、ネットで見た感じ量的に余裕そうだったので他にも何品かオーダーしました。

よしよし!うまそぉっ!!
いっただきまーす!!

まずはこちら!ダブルカツカレー特盛!
特盛設定があるのも嬉しいですよね〜

揚げたてカツにたっぷりマイルドなカレー。

ダブルでカツが嬉しい〜!
こちらにはチーズもかかっててこれまた最高!!

このボリューム断面もたまらんですなー

そしてこちらはメガ盛りナポリタン。
1kgちょっとはありそうですね!

これがまた、ケチャップ具合が好み!
なんといいますか、シンプルなナポリタンはいつ食べてもホッとします

そしてエビグラタン。
グラタンって久しぶりだけど、このアツアツのホワイトソースとエビ!いやーうまい!

バケットとも最高に仲良し〜

完食〜!
いやー、どれもおいしかったぁ〜!
美味しかったのと、胃袋にはまだ余裕があったので…

パフェを2種類オーダー。
「絶対残すと思ってたのにすごいっ!」と、お店の方がびっくりしながら運んできてくださったパフェはチョコレートパフェとヨーグルトパフェ

こちらもたっぷりのアイスクリームが堪能できて、食後のデザートに最高でした!

ふらいぱんさん!この度は美味しい楽しいランチタイムを本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【デカ盛り】ガッツリ!ボリューミーなメニュー目白押しの洋食屋さん!!〜ふらいぱんさん〜【大食い】【大胃王】【福島県】


 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ふらいぱん
0248-76-0474
福島県須賀川市和田道100-2