今回やってきたのはカラオケボックス!!
あ、今「カラオケボックス」って言わないのか←

新潟のカラオケはなんとチャレンジメニューもあるんですって!!すげー!

と、いうわけで「ビッグエコー新潟駅前店」さんでデカ盛りんぐです!!

鳥メロで一杯やってカラオケなんて最高の立地!!

ビッグエコー 新潟駅前店
025-249-3131
新潟県新潟市中央区東大通1-2-1 第2マルカビル6・7・8F
11:00-6:00

いや、新潟のカラオケ全てにチャレンジメニューがあるわけではございませんw
ここ「新潟駅前店」限定のメニュー!
おしんちゃんやMAXさんも挑戦してるんですよね〜!

というわけで今回ははコレに挑戦!!

やってきたのは巨大な炭水化物の戦艦!!
制限時間30分総重量3.5kg!
基本予約は入りませんが、店長いる時でないとできない場合があるので、事前に確認することをお勧めします!

で、カラオケと言ったらジャンクなフードとコレでしょ〜!
もちろんこちらはチャレンジに含まれませんので別料金となります!

チャレンジ3.5kgで、ビールがたぶん1.5Lくらいありそうだから合計5kgくらいかな?

てなわけで!いただきまーす!!

まずはチーズたっぷりポテトから!

カラオケのパーティープレートよりパーティーなプレート!

こりゃビールがたまんねーぜ!

たこ焼きもたっぷり!

お好み焼きも!
ビールにあうものばっかり!

でも意外と炭水化物の総攻撃は堪える!
あ、でもこのお好み焼きフワッフワで美味しかったなぁ〜

焼きそばにチャーハンが最下層にびっしり!!
好きなものばかりだけど、水分のない食材ばかりでビールが進むw

あれ?ちょっと表情が…

ん?なんかやたら眠そうな顔してない??

それもそのはず、実はこの時「午前1時」!

こんな深夜でも店長さんさえ居てくれたら対応してくださるんだとか!
色んな意味ですげぇカラオケだなぁw

ビールを完飲して、あとはちょっと残ってるチャーハンを平らげたら〜

完食!!

20分3秒でチャレンジ成功!やったぁ〜!

もちろん、カラオケを歌えばカロリーはゼロ。
チャレンジ成功して、カロリー消費までできるなんて、なんて効率的。なんで今までカラオケにチャレンジメニューなかったんだろ←

店長さんもすごくノリが良くて本当に楽しいチャレンジでした!
ビッグエコー新潟駅前店の皆様!この度は本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【チャレンジ】カラオケでバトル?大量の炭水化物と睡魔に勝て?!〜ビッグエコー新潟駅前店さん〜【大胃王】【大食い】【新潟県】
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ビッグエコー 新潟駅前店
025-249-3131
新潟県新潟市中央区東大通1-2-1 第2マルカビル6・7・8F