山梨といえば富士山!!
甲府は富士山から少し離れちゃってますが、このお店でフジヤマが拝めんるだとか!

と、いうわけで「フジヤマ55」さんでデカ盛りんぐです!!

名古屋でも一度お邪魔してますが、この店舗は初めて!

【フジヤマゴーゴー】
055-223-2355
山梨県甲府市国母5-20-22 
11:30-15:00
18:00-22:00
定休日 日曜日

やっぱりつけ麺かなー。
濃厚つけ麺全部のせとフジヤマ盛りをポチポチ。

ライスが無料とのことだったのでつけていただきました!
いただきまーす!

レアチャーシューが艶やか!
柔らかさっぱりで、濃厚スープにもよく合うチャーシューです

どろっとした超濃厚スープ!
こういうスープって発作的に欲する時ありますよねーw

つるつるモチモチな麺!

これが濃厚スープがよく絡むんですよね〜
ドップリつけても良し、ちょこんとつけても良し!
好みで味わいます!

フジヤマ55さんと言ったらコレですよね〜
温め直せるIH!
これ、麺が多ければ多いほど嬉しいアイテムですよねw

海苔巻きも美味!

魚粉も少しずつ溶かして味変していくと、ずっと楽しい!

やや硬めよりのトロ味玉。
とろっとろもいいけど、このくらいなやつもスープをつけて食べたりできて良いですよね!

そして、卓上には魚介だし完備。

シメに割りスープして飲み干す!!

完食!!

濃厚スープを最後まで熱々のまま食べれるのがやっぱり良いですね〜
まぜ麺や社長専用の食券ボタンも気になりますw

ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeもやってます!

最新動画

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!