大分どっぷり!またまた大分のお店でチャレンジメニューに挑戦しちゃいます!

でも、ちょっと今回は量的に余裕のよっちゃんな感じなのですが…?

と、いうわけで「鉄板焼肉じゅうじゅう亭」さんでデカ盛りんぐです!!

到着!!

【じゅうじゅう亭】
097-556-2917
大分県大分市明野北5-1-24 
11:00-14:45
17:30-23:30
定休日 水曜日

これこれ!
1.5kgのマンガ盛りご飯と鉄板焼き!鉄板焼きは「辛子味噌」か「ポン酢」を選べるみたい。
ここは、このお店の看板メニューの「辛子味噌」一択として〜…

量的にはたぶんあって2.5kgくらいかなぁ?
これは余裕のクリア…

おおっ?!このメニュー何度も挑戦できるんだ!
そのかわりどんどんタイムが縮んでいくみたい!
なら、初っ端から30分の約半分の14分で挑戦させてもらおうじゃないの〜!

って、ご飯すごっ!wか、カッコつけてしくじったかも←
と思いつついただきまーす!!

てんこ盛りご飯にかぶりつく!!
うん!ご飯もふっくら美味い!!

そしてこちら!キャベツたっぷり「辛子味噌」
これが激ウマ!!

秘密はわかりませんが、特製のタレが何ともいえず!ニンニクがまた最高!!
ご飯にぴったりなんですよぉー!味わいたい!!

キャベツの下には豚肉もたっぷり!!
これがまた旨味の塊のような豚肉!!
カットの仕方といい、このタレにぴったり!噛むほどに旨みが滲み出る感じがたまらん!!

ご飯が進む!!
これは多すぎるけど←

タレもったいないなぁ…って素直に思ったのでご飯にかけてぇ〜

ゾゾゾゾゾっ!!
かーっ!!うますぎ!!

完食!!
8分1秒でチャレンジ成功!やったぁ〜!!

…最初に10分って言ってたらもっとカッコよかったかなw

んなわけで!美味しすぎたので一人前追加注文!!
じっくり味わっていただきます!

たまらんねこのニンニクと醤油の香り。

そしてオンザジャステイスをここらゆくまで楽しむこの幸せ。はぁー生きててよかった。
本当にこのメニュー難しいこと抜きにしてストレートに美味いっ!!

ちなみにメニューにこの「辛子味噌」の食べ方が載ってます!
実はこのメニューそのままだと辛くありません。卓上の2種類の辛子味噌で自分好みの辛さで楽しめるんですね!
他のメニューもきっと美味しいんだろうなぁ〜

今回はじゅうじゅう亭の皆様!美味しい辛子味噌と楽しいチャレンジ!本当にありがとうございました!
ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【チャレンジ】鉄板熱々!!激ウマチャレンジを制限時間半分で挑戦!!〜じゅうじゅう亭さん〜【大食い】【大胃王】【大分県】

 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!