今回のお店もカツカレーのボリュームが有名な様子。
でも、いな穂さんで巨大すぎるカツカレーを食べたばかり。
ここは一つ違うメニュー挑戦してみますか〜

と、いうわけで「ドライブイン一平」さんでデカ盛りんぐです!!

なんか、昔はホテルだった感じの面持ちですが?どーなんだろw

【ドライブイン一平】
0952-72-6037
佐賀県小城市三日月町久米1484-3 
11:00-22:00
定休日 水曜日

オススメはお子様ランチかぁ…
お子様〜!お得ですよ〜!

さすがにお子様ランチは頼めないのでー
どーしよっかな〜

よし!オムライス大盛りとカツスパゲティ大盛り!
お願いしまーす!!

わーお可愛い!
昔のちっちゃいおもちゃにありそうなオムライス〜!
懐かしうまそう!いただきまーす!

あー、この赤いハムがまたノスタルジックでええじゃないのー
片目のオム、玉ねぎたっぷり。昭和な感じの面持ちとテイスト!こりゃ美味いや

断面も背筋が伸びてる。姿勢がいい。素晴らしい!!

そしてこちらはカツスパゲティ!
こっちも可愛い〜!銀皿とサラダの盛り方。そして全体的なドーム状が昔のおもちゃ感出てるw

ミートソースがかかっててさらに視覚にも美味しい!

カリッと揚がった衣。ミートソースを纏って食感も良いですね〜

ナポリタンも昔ながらの太くてもちっとした麺とケチャップの絶妙なバランス!
懐かしい感じがたまりません。

断面になってないけどなんとなく半分w

mパルメザンをたーっぷりかけてもまたデリシア!!

完食!!

お店の外観もメニューもノスタルジックで、タイムスリップしたような錯覚もしちゃう素敵なドライブインでしたね〜
他のお客さんの定食の大盛りご飯もすごいボリュームでした。
お腹も気持ちも満足させてくれるそんなレストランです!

ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeもやってます!

最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!