群馬のご当地グルメと言えば焼きまんじゅう!
県民のソウルフードとも言えるこの焼きまんじゅうのチャレンジメニューがあるんだとか!
沢山のユーチューバーの方々が挑戦されているので知っている方も多いですかね!

と、いうわけで「さぶちゃんの焼きまんじゅう」さんでデカ盛りんぐです!!

噂のお店に到着!!

【さぶちゃん】
090-3248-5993
群馬県前橋市上細井町1922-11 
※営業時間等要確認

おーっラーメンとか焼きそばもあるんだ!
チャレンジは2種類あって、焼きまんじゅう10本20分と焼きそば3kg10分!焼きそば10分レベル高すぎw

今回はこっち!!
焼きまんじゅうチャレンジをしちゃいます!!
焼きまんじゅう自体が大好きだからもう楽しみで仕方ない!!

おおぅ…目の前にすると結構な威圧感ですなぁ

この香ばしい香り…焼いてる時からお腹がグーグーなっちゃいましたよ〜!
いっただきまーす!!

焼きまんじゅうは口をベッタベタに汚して食べるのが醍醐味!
濃厚であま〜い味噌ダレ、焼き目が香ばしくて美味いんだなコレが〜!

意外と良いペースで食べれてる自分にびっくりしつつ、折返し点!
4分で5本、20日の焼きまんじゅうを胃袋に収める!

それにしても、美味いな〜
お土産で持ち帰ってチンしても同じ美味しさで食べられるんだとか!テイクアウトも熱い!!

約11分で最後のまんじゅう!
名残惜しいですがチャレンジなので!

付け合わせのお漬物もしっかり食べます。
カリフラワーの漬物とか美味いんだけどー!

完食!!
11分34秒でチャレンジ成功!やった〜!!
2020年最速達成だそうですwこの後抜かれてなければですが!

そして!お腹にはまだ余裕があったので、偵察も兼ねて〜

3kgの焼きそばをオーダー!
チャレンジ抜きでゆっくりいただきます!
コレで2千円ってコスパ良すぎ!!

お出汁の効いたあっさりソース!こりゃいくらでも食べれそう!!
うまぁー!

お肉も結構入ってて、キャベツもたっぷり!!
美味いなぁ〜こんなの余裕で完食…

ならずでしたw
1人前大盛りくらいを残して、後はお家でビールといただきました!ビールのお供にもバッチリ!

それにしても、焼きまんじゅう美味かった〜!
店主曰く「群馬一美味い焼きまんじゅうを作る」とはじめたのだそうで、その心意気がしっかりさぶちゃんの焼きまんじゅうに映し出されてる感じがしました。

焼きそばも美味しかったし、今度は10分チャレンジ当たって砕けてみようかな!

さぶちゃんの焼きまんじゅうの皆様!応援してくださったお客様!楽しいランチタイム本当にありがとうございました!
ごちそうさまでした!

今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【チャレンジ】群馬のソウルフード!焼きまんじゅう40個チャレンジ!!〜さぶちゃんさん〜【大食い】【大胃王】


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

さぶちゃん
090-3248-5993
群馬県前橋市上細井町1922-11