またまたやってきましたこのお店!
前日にインスタライブで大将と直にメニューを決めるという新しいパターンでしたw

と、いうわけで「吉野屋」さんでデカ盛りんぐです!!

もう、あと何食べるの?!ってくらいきてる吉野屋さん!

【吉野屋】
052-241-0358
愛知県名古屋市中区新栄1-6-3 シャインビル1階
11:00-15:00(月・土は14:00まで)
18:00-20:00(月・土は夜営業無し)
定休日 日・祝

今回はカレー丼!
めん処でめんを食べないこの背徳感!!
もち、大盛りでお願いしまーす!!

うわぁ〜壮大w

やっぱりでかいわ〜
カマボコがいい味出してる!いただきまーす!!

超あっつあつのとろみのついたカレー餡!
ピリ辛でお出汁を感じるうどん屋さんのカレーって感じが最高〜!

味変にはお漬物も!
このポリポリ食感がまたいいんだよなぁ

ゴロゴロと入っている鶏もも肉!
柔らかでジューシー。この程よいスパイシーなカレーがまた合うんだわ!

そして、大好きなキツネも発見!!
あっつあつのカレーを吸って、カレー味のお揚げもまた最高っ!
これうどんだったら結局白米頼んじゃうやつだわw

もう、外はかなり涼しくなってきましたが、今のオイラはヒートアップ!!
半袖でうちわ!夏かよ!!

断面もビシッと決まるご飯の量!
玉ねぎやネギがたっぷり入ってるのもポイント。ダブルネギの甘みがまたいい仕事してます!

完食!!
総重量約5kgのカレー丼!いやぁ〜美味かったなぁ〜

…え?

おおおおおぉぉぉぉ!!!巨大玉ねぎ天!!
なんと、大将自分が「玉ねぎ天好きだけどいつも売り切れなんすよね」って言ってたの覚えててくださって、わざわざ用意してくれました!!
嬉しすぎるっ!!

でかっw
これをうどんのスープに浸して食べるのが大好物!!
てんぷらの玉ねぎは甘くて、衣との相性もバッチリ!

こちらもありがたく完食!!

今回はカレー丼をたっぷり大盛りで堪能させていただきましたが、うどん屋さん、蕎麦屋さんのカレーってなんかこうホッコリする味というか…やっぱり日本人だからお出汁が落ち着くんですかね〜

吉野屋の皆様今回も美味しい大盛り!本当にありがとうございました!
ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【デカ盛り】ごはんものだって大盛りできます!カレー丼大盛り!!〜吉野屋さん〜【大食い】【大胃王】
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

吉野屋
052-241-0358
愛知県名古屋市中区新栄1-6-3 シャインビル1階