久〜しぶりのこのお店!
デカ盛りの聖地群馬でも一際インパクト抜群のお料理が出てくる有名店!

と、いうわけで「パンプキン」さんでデカ盛りんぐです!!

いやいや、久しぶり!!

【パンプキン】
027-253-7023
群馬県前橋市元総社町950-6
11:30-14:30
18:30-22:00
定休日 月曜日・木曜日

パンプキンさんもテイクアウト始めてます!
さてさて、今回は定番のイタリアントマトと気になっていたハンバーグ、デザートもオーダーしちゃおっかなぁ!

この光景懐かしい〜w
相変わらずで安心!でも食べ切れるか心配w
いっただきまーす!!

イタリアントマト大盛り!
これだけで4kg超えの代表的なデカ盛りメニュー。

3斤分の食パンの中は魚介とトマトのパスタがたっぷり!!
かかったホワイトソースとも相性バッチリ!

こうして第三者目線で見ると異様な光景なんだなぁw

パンも柔らかくて香ばしくてうんまぁ〜い!

はじめてのハンバーグ!
てか、付け合わせのパスタが普通に1人前くらいあるんですけどw

ブチブチな粗挽き具合が最高なジャンボハンバーグ!
うまっ!

デザートはハニートースト!

中には蜂蜜がたっぷり!!
アイスとホイップと香ばしく焼き上げられた1.5斤分のパン。最&高!

しかし、こんなに食パン食べたの人生初かもw
ハンバーグを挟んでも美味しかったなぁ〜

ラストも食パンw

完食!

久しぶりのパンプキンさん!相変わらずのインパクトとボリューム!いや〜、最高だった!
他にも夏季限定のbigハニートーストや土鍋のグラタンスパゲティ等々たくさん魅力的なメニューがありますので皆さんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね!
ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【デカ盛り】インパクト抜群!!デカ盛りの聖地でパン祭り?!〜パンプキンさん〜【大食い】【大胃王】


 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


パンプキンさんの過去の記事

https://ameblo.jp/gadulin/entry-12232749972.html


https://ameblo.jp/gadulin/entry-12270097390.html


https://ameblo.jp/gadulin/entry-12317643389.html


https://ameblo.jp/gadulin/entry-12379030529.html