さて今回はまたまた人生初上陸!島根県にやってまいりました!

出雲大社ももちろん初めて訪れましたが、すげー迫力!!

そんなわけでカツ丼を食べにきました←

【まねき 姫原店】
0853-25-7440
島根県出雲市姫原4丁目7-6
11:00-22:00
定休日 木曜日

今回挑戦するのはこれ!その名もバカツ丼!!
5人前のカツ丼を30分以内にクリアすると料金の3,000円が無料になる上、なんと賞金10,000円!!

沢山の成功者がいらっしゃいます!
あまり居るのでこの姫原店さん以外の実施店舗では現在制限時間が10分なのだそうですw

フムフム!そう聞いたら10分!こだわっていかないとですね!

やってきましたバカツ丼!!
これ少なく見えるけど、器が大きすぎるだけです。

大きなカツが5枚!
その下には1.5kgのご飯が!
それではよーいどん!いただきまーす!!

濃いめの味付け、柔らかくて程よい食感のカツ!
うーん美味しい!

卵のトロッと加減も素晴らしい!!

何気に断面も作ってたんですが、10分にこだわる為、少し雑になりましたw
ごめんなさい!

お店の方に「おかわり作りますか?」と煽られながらも順調にチャレンジは進みます!
汁だくで食べやすいし美味しいし最高!

あっと!お店の方との和やかなムードだったり、途中カツ丼を楽しみすぎて10分忘れるところだった!!
あ、あと6秒〜!!

完食!!

お店の方がタイマーを止めてくださって、なんとか9分59秒でチャレンジ成功!!
よっしゃー!

お店の方も盛り上げてくださって、賞金まで!
「旅の資金にしてくださいw」と、賞金の1万円ゲットしました!

もう、予約の時からすごく対応が良くて、お店に行ってからも終始和やかな雰囲気。居心地も良くて、美味しくて最高のチャレンジとなりました!
まねき姫原店の皆様!本当に本当にありがとうございました!

他にも創作カツ丼や丼物、定食やお得なセットメニュー等々!何度行っても楽しめそうなまねきさん!今度はゆっくり訪問したいです!
ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【チャレンジ】賞金1万円!制限時間30分のカツ丼チャレンジ!!〜まねき姫原店さん〜【大食い】【大胃王】

https://youtu.be/oYfdloQymb0


 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!