ふらっと立ち寄ったラーメン屋シリーズ!
今回はこのお店!

蕪村さん!

【蕪村 篠ノ井店】
026-285-9272
長野県長野市篠ノ井西寺尾2763-1
11:00-22:00

長野駅の近くの蕪村さんに行く時はぜったいあごそば頼んじゃうんですけど、今回は蕪村そば!食べてみよーっと。あと、餃子もてべてみよっかな。

深い赤茶色のスープが特徴的ー!
いっただきまーす!

炙りチャーシューが豪快!
柔らかでうまっ!

節の効いたスープ!鶏白湯の舌触りの滑らかさと融合していい感じ!

細めの麺ですが、スープに負けることなくて、バランスよし!

餃子も登場!
焼き目がたまらんのよねー

ニンニク入りにしましたが、さっぱりしててやさいたっぷり!

この穂先メンマがいいんだよな〜
穂先メンマ大好き!!

完食!!

蕪村さんの店名をつけるメニュー「蕪村そば」初めて食べましたが、鶏白湯と魚介!いいですね〜
今 次行った時にあごそばと迷っちゃいますね!
ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeもやってます!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!