山形ラッシュなデカ盛りんぐですが、今回もチャレンジメニュー!
今回はスピード勝負!やったるでー!

と、いうわけで「151A(いちごいちえ)」さんでデカ盛りんぐです!!

到着!さてさて、どんなチャレンジメニューなのかなー?

【151A 】
090-6688-8151
山形県山形市流通センター2-3
11:00-15:00

これこれ!!1kgパスタ制限時間10分!!
1kg10分なら余裕〜余裕〜♪

店長さん「トッピングとかもろもろで2kg超えますよ」

ケーキセットでお願いしまーす←現実逃避

なんとこれまで300人以上が挑戦して成功者たったの2人だそう!
こりゃ、一筋縄じゃ行かなそうだなぁ…

わー!アスパラの緑が美しい!パスタとのコントラストはもはや芸術的!!
え?褒めても量減らさないって?
ラジャー…いただきまーすぅ…

まずはサラダから!
ベジファーストは健康の基本!いや、早食いは真似しちゃダメ!絶対!

あっつあつのナポリタン!
151Aさんのパスタ本当に色彩が綺麗!そして、ケチャップの味付けも程よく美味しい〜!

トッピングをパクリとやっつける!

とにかく熱い!
でもこの熱々が美味いんだよな〜

残り5分で順調なペース。

残り2分!よっしゃいけるぞ!!

完食!!
8分49秒でチャレンジ成功!よっしゃあ〜!!
晴れて3人目の成功者になれました!

セットのケーキはもちろんチャレンジ対象外。
んー、それにしてもナポリタン美味しかったなぁ〜
味わって食べたかったのが本音。

そこでご紹介したいのがこちら!!
あさりのペペロンチーノ!!
これがまた絶品!!
店長も自信のあるメニューだとの事で流石のクオリティ!

これでもかと入ったあさりが、貝好きにはたまらないパスタ!
これも2kgサイズで食べたいわ〜w

店主さん!今回は色々とお世話になりまして本当にありがとうございました!またまた楽しい思い出ができました!
ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【チャレンジ】挑戦者300人以上で成功者たったの2人!パスタ10分チャレンジ!〜151Aさん〜【大食い】【大胃王】【早食い】


 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!