以前、テイクアウトでデカ盛りラーメンを作って食べたお店。
今回はお店でその味を確かめようとやってまいりました!

そうー!とんちき麺さん!!

【とんちき麺】
026-768-7247
長野県佐久市長土呂125-1
11:30-21:00

映画館やゲームセンター等が併設するアミューズメント施設内にありますが、自家製麺の
本格的なラーメンが食べれるのです!

食券はタッチパネルで購入!
今回は白の特製をチョイス!

サラダバーもあり!
有料ですがドリンクバーもありますよ!

やってきました白のとんちき麺!!

このチャーシューもブロックで頂いたので美味いのはわかってるんだよね〜!
いっただきまーす!!

豚と鷄のコンボスープは背脂も入って超濃厚!!

この自家製の太麺がまたスープと超仲良し!
もちっと歯切れの良い麺!
んー、やっぱりお店で食べると一味違うよね〜
雰囲気とかもあると思いますけど、やっぱり茹で具合とか、調理器具とか、一杯のバランスとか全部が素人には真似できない領域なんだろなー

味玉の仕上がりも素晴らしいっ!
とろうまー

家系っぽく?ほうれん草も合う!
特製にしたお陰で、チャーシューなどのトッピングもたっぷりボリューミー

完食!!

おうちラーメンも良いですけど、やっぱりお店で食べるラーメン!最高ですねー
とはいえ、コロナがまた流行り出していますので、皆さんも感染拡大予防を徹底して下さいね!

とんちき麺さんも感染拡大対策ばっちり!
自分も車移動、アルコール消毒液常備、マスク、ソーシャルディスタンス!できることは全て徹底して実行しています。
一日も早く終息するようみんなで頑張りましょうー!
ごちそうさまでした!

とんちき麺さんのお土産ラーメンで作ったデカ盛りラーメンの動画はこちら!

【デカ盛り】自家製麺と超濃厚とんちきスープが家庭で!!〜とんちき麺さん〜【大食い】【大胃王】


 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


ブログはこちら!
【長野県佐久市】自家製麺と超濃厚とんちきスープが家庭で!!〜とんちき麺さん〜
〜宣伝〜

YouTubeのトップページはこちら!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!