ひさーしぶりの静岡県!!
物凄い爆盛りカレーが食べれる食堂があるとの事でやってきたのは三島市!!

と、いうわけで「光玉母食堂めし しんちゃん」さんでデカ盛りんぐです!!

開店少し前にとうちゃーく!!

【光玉母食堂 めし しんちゃん】
055-973-5430
静岡県三島市竹倉110-1
11:30-14:00
17:00-21:30
定休日 火曜日 第2水曜日

色んな定食がありますな〜
どれも美味しそうだけど、今回は決まってます!!

これ!!カツカレー!
いやー、ぶっ飛んだメニューだなぁーw
メガ以上は要予約!ギガの無限大にビビって前日にメガを予約してみました。

しかし、7kgって…いやいや、弱気になっちゃいかん!
やったるでーー!!

…あ、ごめんなさい持ち帰りのパックってありますか?(あるそうですw)

すんげぇなこりゃー…
おっと、遠く見てた←
いただきまあぁぁあすぅ

どろっと濃厚そうなカレー。
福神漬けの赤がまた美しい!

おーっ、これぞ「食堂!お袋の味!」って感じ!
外見からは想像できない優しい味ですな〜

あ、ちなみに「光玉母食堂」(こうぎょくぼしょくどう)は「お袋の味を提供したい」って意味が込められてるんだそうですよ!

カツは1枚!この量のカレーにはちょっと寂しいですけど、自分の容量考えたらしかたなし!
カレーは追加もできるそうです。

見てよこの断面。ヤバすぎw

順調に食べ進めているように見えますが、この時の模様をご覧ください

やばいです←
やっぱりこの量!一筋縄にはいきません

でもなんとかゆっくり地道に食べ進めてなんとかここまで!
もうちょいっ!がんばれー!

ラストカツ!!
揚げ物は先に食べちゃうのがセオリーですが、途中で完全に食べるタイミングを失ってましたw

よっしゃ完食〜!!ごちそうさまでしたー!
この後ご紹介する動画は10分くらいですけど、実際は1時間くらいかかりましたw

それにしても、お店の方やお客さんがみんな気さくで親切!まさかこんなドSなカレーが出てくる店には思えませんw
カレーも美味しかったし、お店の居心地も最高!楽しいランチタイムをしんちゃんの皆様本当にありがとうございました!

しんちゃんさんは他にもこんなに沢山のメニューがあります!
どれもボリューミーですがシェアは禁止!wお持ち帰りはできるので皆さんも是非!安心してたっぷり堪能してみてくださいね!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【デカ盛り】お袋の味なお店にとんでもない巨大カツカレー!!〜光玉母食堂めししんちゃんさん〜【大食い】【大胃王】


 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

光玉母食堂 めし しんちゃん
055-973-5430
静岡県三島市竹倉110-1