いやー、Google先生なんでも知ってるわ。

福島県にチャレンジメニューなんかないかなぁ?って聞いたら、「これ?ん?これどうかな?」なんてチラ見せしてくるお店があったんですよね。

要するにあんまり知られてないチャレンジメニューがあったんです!
なんとしかも成功者0人(訪問時)!!やったろうじゃないの〜!

と、いうわけで「麺や飯や仁」さんでデカ盛りんぐです!!

ここ!わくわくするぜー!

【麺や飯や 仁】
090-2987-3159
福島県伊達市姥ケ懐3-1
11:00-14:30
17:00-22:00
定休日 月曜日

これこれ!!今年始まったばかりで、訪問時の時点でサイトで見ると16人挑戦して完食者0との事!

えーっと、こういうチャレンジの場合店員さんに言うんだよなー?

あw普通にボタンあるしw
ポチっと!

よっしゃやってるでー!

チャレンジの注意事項をよく読んでっと!
制限時間は30分!
成功すると2,200円キャッシュバックと様々な特典が受けられるスタンプカードをスタンプMAX状態でいただけます!

でたー!アルティメット仁G郎!!
こんなもやし久しぶりに見た気がする!

もやしだけで2kg!麺は茹で後で1.5kgはあるとのことなので、スープやトッピング考えると軽く4kg超えてますねw

トッピングは別皿!!
味の濃さ、油の量、ニンニクの量は二郎系みたいに選べます。

さてさて、よっしゃやったるでー!いただきまーす!!

まずは大量のもやしから!!
あっつあつで来るので、これが大変!!
でもアブラとネギでもやし自体も美味しい!

いやいや!焦らないとこの大量もやし!攻略できないかも!!

はい、焦りすぎ←
ポットの蓋が取れて水をこぼしちゃいました…
店員さんごめんなさい!!
店員さん優しく丁寧に対応してくださいました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

麺は極太!
スープがカラメで濃厚なのでこのくらいごっつい麺がやっぱり合う!
でも、熱過ぎてペースが上がりませんw

あんまりペース上げると熱中症になるなーと思って(本当なので挑戦する方は十分注意してください)ペースを考えつつなんとかスープを飲み干して後は味玉のみ!!

完食!!
22分6秒でチャレンジ成功!!やったぜー!

こうして特典も貰って、初の完食者となることができました!!

極太のゴワッとした麺濃厚なカラメのスープ。今回はチャレンジだったので、急いだのもありますし、通常の量、バランスで是非もう一度食べてみたいと思えるチャレンジラーメンでした!

この度は仁の皆様、本当に本当にありがとうございました!水はこぼすしご迷惑もおかけして大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
でも、最後まで暖かくご対応いただいて、すごく楽しくチャレンジができました!ホント頭が上がりません!
今度は普通のラーメン!食べに行きたいです!
ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【チャレンジ】成功者0人!アルティメット仁G郎に挑戦!!〜麺や飯や仁さん〜【大食い】【大胃王】


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

麺や飯や 仁
090-2987-3159
福島県伊達市姥ケ懐3-1