やってきました福島県!
福島県は約2年ぶりの訪問。いやぁ〜あがるねぇ〜
ここでは対決する約束をしてます。
その対戦相手の名は「信夫」!!かかってこいやぁ〜!!

と、いうわで「HAPPY HAPPY CURRY」さんでデカ盛りんぐです!!

頼もう〜!!ノブオさんどこにいるの〜??

【ハッピーハッピーカレー】
024-552-5540
福島県福島市北矢野目字小原田西5-9

うわぁ!
ははぁ〜ん…ノブオの奴こんなもので自分を威嚇しようとは…舐められたもんだぜ!
出てこーい!!ノブオーー!!

ってあれ?
ノブオさんカレーだったのねー!←
というわけで今回はこの総重量5kg!制限時間30分のチャレンジメニューに挑戦!!

知ってる方もちらほらいる成功者の写真が飾られています!

自分「じゃさっそく『ノブオ』お願いします!!」

店員さん「『ノブオ』じゃなくて『シノブ』です…w」

というわけで『ノブオ』でもなかった!
福島市のシンボル「信夫山」(しのぶやま)をモチーフにしたチャレンジメニューなんですねぇ
失礼しましたw

【信夫山】
福島県福島市の中心市街地北部にある山
標高275m。(グーグル先生より)

そしてやってきましたマウント信夫!!
福島市のシンボルの名を名乗るだけあってこりゃ一筋縄には行かなそうだぜ!!
だが!容赦はしないぜノブ…信夫(しのぶ)!!いっただきまーす!!

まって!カレーうんまっ!!
マイルドでコクのあるカレー!お子様から大人まで美味しいって感じ!
スパイスがーとか小麦粉をーとか細かいことはわからんけどうまい←

んで、カツが分厚いのっ!!
ソースカツ丼も提供しているだけあって本格的!

ハンバーグも柔らかくてうんまいっ!
他にも唐揚げとウインナー、茹で卵がトッピングされてます!

開始6分で残すところご飯カレー。
鍋のカレーもドバーっと!ちなみにこの鍋のカレーも完食しないと成功になりません。

カレーには福神漬けね!
コレ大好き!甘さと食感がたまんないんすよね〜

辛味スパイスも入れてみ…あっ!入れすぎたぁぁぁあ!!
結構からいので要注意ですw

まあ、そんなこんなで完食!
13分21秒でチャレンジ成功となりました!やったぜー!

自分の中でチャレンジのカレーの中では屈指の美味しさでした!
もちろんカレーも美味しかったのですが、分厚いカツも頭から離れないわけで…

追加でソースカツ丼もオーダー。
系列店で「今田屋」というソースカツ丼専門店も展開されているとの事で、カツが超本格的!!

この分厚さで柔らか!
甘めのソースがまたご飯にもぴったりでうんま〜い!

こちらも完食!

美味しいカレーにソースカツ丼!たっぷり堪能させていただきました!
お店の雰囲気も良いし、居心地も最高!
この度はハッピーハッピーカレーの皆様!色々と本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!!

【チャレンジ】ノブオ?5kgカレーマウント信夫に挑戦!!〜ハッピーハッピーカレーさん〜【大食い】【大胃王】


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ハッピーハッピーカレー
024-552-5540
福島県福島市北矢野目字小原田西5-9