そろそろ自分にラーメン禁止令を出さないとらーめんブログになってしまう気がするw

そんなわけで訪れたこのお店!!

【中華そば・つけそば さな田】
長野県長野市東和田853-1
平日 11:30〜14:00
   17:30〜21:00
土・日・祝
   11:30〜14:30
   17:30〜21:00
※現在コロナウイルスの影響により営業時間等異なる場合があります。

とりあえず先頭の鶏だし醤油中華そばは食べたいなー

お、限定!!これも食べちゃおーっと!(現在この限定は終了しています)

まずは鶏だし醤油中華そば!
キレイなラーメン!さっそくいただきまーす!

あられがかわいい〜!
食べるのもったいないw

鶏の動物系のだしにコクのある醤油。
まろやかな口当たり!

小麦香る細麺!
むちプチな麺で、スープにもよく合いますね!

そして限定のまぜそば!

豪快なのに美しい!
こっちは混ぜるのもったいないw

でも、容赦なく混ぜる←
こちらは打って変わってドーンと濃厚でパンチのある豚骨!

卵を絡ませてマイルドにしても美味しい〜!

完食!!

まだ出来てそんなに経っていないラーメン屋さんですが、この辺りではないタイプのラーメンでした。
つけそばも美味しそうだったので、今度はそっちも食べてみたい!
限定も見逃せませんね!ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeもやってます!

「動く!デカ盛りんぐ」