結構通る道とかにある食堂とかラーメン屋さんって気になりますよね?
そんな気になっていたラーメン屋さんでもテイクアウトを始めたようで、突撃してきました!

それがこのお店!

【じゃげな辰野店】
0266-43-2885
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富4835
11:00-14:00
17:30-24:00
※現在コロナウイルスの影響で営業時間等異なる場合があります。

爆盛りチャーシュー麺!お持ち帰りもできる〜!

人気のラーメンも気になるので、炙りチャ味噌ラーメンもオーダー。
ランチのセットも美味しそうだったセットにしちゃいました!

まずは炙りチャ味噌ラーメン!

炙ったチャーシューが香ばしくて柔らかっ!

そして、濃度の高い味噌スープ!

そのスープがしっかりこの太麺に絡んで、もちもちとした食感に相性抜群!

そして爆盛りチャーシュー麺!
真夏のひまわりのようなチャーシューが贅沢〜!

豚骨スープ!こちらも濃厚こってり!

豚骨には細麺!
替え玉もあるので、お腹も十分に満足できますなー

そしてこの日のランチセットはモツ炒めとライス!!
え!結構なボリューム!

むわぁ〜っとモツの香り!
もやしと一緒に食べたらシャキシャキグニグニで食感も楽しい〜

オンザジャスティスは言うまでもなく。
ラーメンもこってりなので、ジャスティスがよく合いますな〜

豚骨スープの爆盛りチャーシュー麺には専用トッピングもでてきます!
替え玉を楽しむお馴染みのアイテムたちですねー

完食!!

こってりでご飯に最高に合うラーメン!
こちら、テイクアウトもできるみたいですのでおうちでゆっくり!ご飯と一緒に楽しむのも良いかもしれませんね!
ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeもやってます!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

じゃげな辰野店
0266-43-2885
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富4835