四国遠征ラストを飾るのはこのお店!
最後は讃岐海鮮料理でキューっと地酒でもやりたいな〜っと街を散策!

このお店に決めました!!

【すけ成】
087-833-1502
香川県高松市瓦町1-12-28 
16:30-23:00

メニューが超豊富!!


まー、ご当地とかそんなの関係なくとりあえずはこれですわねw

香川の地酒はもちろん、四国各地や、全国のお酒も。
今回は店員さんに聞いて国重をオーダーしてみました!

辛口なテイストが自分好みでいい感じ!
たまりませんな〜

お通しの大根もこれが、味が染みててうんまぁ〜!

やっぱり、お刺身は感動もの!
海無し県の自分からしたら涙出るほど美味いっ!
いやー、香川はうどんも魚も鳥もうまいし最高だわ〜!

ブリかまは大定番ですけど、やっぱり美味いっ!
皮パリでジューシーなブリかまはビールにも日本酒にも最高ですよね〜

もちろんハイボールにだって合う合う!

この日オススメだった讃岐ふぐの天ぷら。

ふわふわで甘味もあって美味しい〜!
香川の夜も美味して大満足!

この辺りはいろんなお店がたくさんあるので、もっといろんなお店に行ってみたいっ!
次回はゆっくり散策したいと思います!

ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeもやってます!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!