愛媛遠征、今回もグーグル先生に聞いてみたところ、なかなかボリューミーなお店を教えていただきました!

と、いうわけで「勝山協食」さんでデカ盛りんぐです!!

愛媛では初の路面電車に乗ってやってきたこのお店!

【勝山協食】
089-922-5238
愛媛県松山市清水町3-91-1
10:00-21:00
定休日 火曜日

メニューは店内に張り出されたここから選んで、レジまで行ってオーダーするシステム。

ネットで気になったとんかつ定食をおかずとご飯両方大盛りでオーダー!
うーん楽しみ!

でた!漫画盛り!!
ひゃー!うまそう!いただきまーす!!

って!2枚重ね!!
サクッとカリッと揚がったとんかつ!またこの、特製のソースがいい仕事しますなー

ご飯も爆盛り!!
大盛りの威力ハンパない!!

ナポリタンが食堂の定食って感じでいいですよねー


オンザジャスティスも大安定!!
たっぷりソースに包まれたクリスピーなカツと真っ白なご飯!いやーたまりません!!

断面も出来ちゃう大盛りっぷり!!

ん?あっちに見えるのは??

唐揚げ定食!
これが普通盛り!!いや、バグっとるバグっとるw


コロッケまでついてボリューミー!
こちらも美味しくいただきました!

名残惜しくもあと少し…
とはいえこの量!結構おなか満足!!

完食!

大盛りのインパクトもすごいんですけど、普通盛りが既にやばい量のガッツリ食堂でした!

近くには松山大学など学校が沢山あるので、食べ盛りの学生さん達がみんなお腹を満たしに来るんだろうな〜

ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeもやってます!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


勝山協食
089-922-5238
愛媛県松山市清水町3-91-1 

䴇 SAPPHIRE LABEL䴇 SAPPHIRE LABEL
3,856円
Amazon

デカ盛りんぐhttps://ameblo.jp/gadulin/