しかも今回はあのMAX鈴木さんと一緒にお食事!

と、いうわけで「中華料理 華栄」さんでデカ盛りんぐです!!

ご無沙汰しております!
MAXさんと食事も嬉しいけど、華栄の皆さんにまてお会いできるのも楽しみにやってまいりました〜

【華栄】
03-3758-1150
東京都大田区東矢口2-6-13
11:30-14:00
17:00-22:00
定休日月曜日(月曜祝日の場合翌日代休)

今回ご用意頂いたのは特別メニュー!「紅白チャーハン」!
さてさて、どんなチャーハンなのでしょうか!

わーお!うまそう!!

綺麗な紅白!!一体どんなお味なのか!!
もうたまらん!いただきまーす!!

エビたっぷりのエビチリ!!
辛くないので辛いの苦手な自分も全然いけるー!
とろっとした餡とパラパラのチャーハン!
たまりませんな〜

そしてこちらはなんとホワイトソース!!
イタリアンの経験もある店主ならではの餡掛けチャーハン!
想像してみてくださいよ。ね?美味いでしょう!!

MAXさんのあんかけカツカレーも登場!!
自分も前回いただきました!

量バグっとるw
こちらは約5キロとスペシャルなMAXさん仕様!
美味しいんだよなこれも〜!

「スープです」といただいたこれ。
華栄さんどうしちゃったんだろw

さっぱりとして、それでいて深みのあるスープ!

麺ともしっかり仲良し!
ラーメンも美味しい〜!

断面もこの通りの迫力!!
パラパラ具合わかりますか?
すっごいパラパラ。キングオブパラパラなのです!

脂っこくないさっぱりとしたチャーハン。そしてそれを包むエビチリとホワイトソース。
いや、もうこれ天国でしかないじゃないですか

完食!!

紅白チャーハン=3,677g
スープ(俗に言うラーメン)=785g
総重量4,462g+サラダをいただきました!

もちろんMAXさんもペロリと完食!!
気に入っていただけたみたいで良かった〜

それにしてます今回の紅白チャーハンはエビチリはもちろんの事、ホワイトソースとパラパラチャーハンのコンビが衝撃のうまさでした!

今回も美味しいお料理と最高の楽しい時間!華栄さん、足を運んでくださった方々、そしてMAXさん!
またまた最高の思い出が出来ちゃいました!
本当に本当にありがとうございました!


そしてなんと!華栄さんやめちゃうの?!!
ってビックリしたら、エイプリル・フールかぁw
4/1は限定ナポリタンだけのお店になるんだそうです!
ご都合つく方は是非とも足を運んでみてくださいね!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】スペシャル!紅白チャーハンでMAX鈴木さんとお食事会!!〜中華料理 華栄さん〜【デカ盛り】【大胃王】

よろしければチャンネル登録もお願いいたします!!


ご一緒いただいたMAX鈴木さんのYouTubeチャンネルはこちら!

デカ盛りんぐhttps://ameblo.jp/gadulin/