今回はあのミステリアスなお店バレンシーアさんから750mの所にあるこのお店!

ここにもデカ盛りラーメンがあるんだとか!!

【タケちゃんラーメン】
088-669-0144
徳島県徳島市三軒屋町下分49-3 
11:00-21:00

あー。あるあるー(棒)
というわけで、この時は残念ながらデカ盛りんぐならず!
肉入りラーメン大と九州ラーメン小をオーダーしました!

どーんときました肉入りラーメン!!
結構でかい!!

九州ラーメン小と比較したらこんな感じ!!

たっぷりのお肉がまた旨そう〜!いただきまーす!!

濁った感じのスープ。深いコクがある豚骨スープですが、豚骨臭ささもなくすっきりもしてる!
好きなやつだー!

中太のストレート麺。
硬めの茹で加減もこれまたグッドです

たっぷりお肉が超ボリューミー!
バラ肉の油の甘味。柔らかく調理してあって食べやすい!

こちら、九州ラーメン。

九州豚骨らしい白いスープですが、少し濁った感じがタケちゃんラーメンイズムなんですかね!

麺はすこ細め。
滑らかなスープにすこしタケちゃん流?こちらも美味しくいただいて〜

完食!

連食中というのもありましてスープはごめんなさい!
でも、このタケちゃんラーメン!お肉たっぷりで絶対ご飯のお供にもたまらんやつですよねー

次に来る時は噂のヘルシーラーメンも食べてみたいですね!
ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeもやってます!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


タケちゃんラーメン
088-669-0144
徳島県徳島市三軒屋町下分49-3