今回はまたまたイトウさんにご紹介いただいたお店!
なんでも金沢にもガッツリ啜れるラーメン屋さんがあるんだとか!!

と、いうわけで「角ふじ食堂」さんでデカ盛りんぐです!!

でたー!腹が減ったら系!!すぐ行きます!!←

【角ふじ食堂】
076-256-1277
石川県金沢市若松町16
11:00-14:00
18:30-23:30

定食からラーメン、つけ麺と幅広い!!
そして、今回のお目当て!二郎系なラーメンも!!

麺量も追加料金で増やせる!!
うれしい〜!

ただし!バカ盛以上は特特盛を完食したことがないとオーダーできません!注意!!

なので今回は!つけ麺の特特盛を食べてから連続で角ふじ麺漢盛をいただくことに!
(食券は特特盛ですが、差額で漢盛にしてくださいました)

いろいろ、茹で時間の関係等々で店主さんが気を使ってくださって、細かい順番はこの際特別に免除してくださり、角ふじ麺漢盛から提供して頂くこととなりました!
ありがたや〜

カスタムもバリエーション豊か!
野菜の量の多めの所。ドクロマークですよね?ドクロマークならそこ行くしかないですよね?←

というわけで登場!角ふじ麺うま辛漢盛ヤサイマシマシ!!

イトウさんの角ふじ麺漢盛ヤサイ少なめと比較!
まさに富士!!そこに山があったら登る!!それが漢!!(ただ食べたいだけ)
いっただきまーす!!

味付きのニンニクと白い玉ねぎを避けて、まずはひたすらもやしを頬張る!!

もやしが減ってきたら、お待ちかね天地返しの時間!
この瞬間好きなんすよねw

極太麺がこんにちは!!

力強いゴワッとした麺と、ピリ辛濃厚なスープ!
クセになるこの組み合わせ!!ご飯もあうかも!!

つけ麺も登場!!

こちらはツヤっとして、滑らかでツルツル!!
酸味の有るスープでズルズルすすれちゃいます!!

YouTubeの方で見て聞いていただきたいのですが、角ふじ麺とは「すすり音」が全然違います!
音で麺の違いがわかると思いますよ!

というわけであっという間に完食!!

角ふじ麺漢盛=3,108g
つけ麺特特盛=964g
つけ麺スープ=193g
総重量=4,265g

ラーメンもつけ麺も、たっぷり堪能できて最高でした〜!

色々ご協力くださった角ふじ食堂さん。そしてご一緒してくださったイトウさん。楽しいひと時を本当に本当にありがとうございました!
ごちそうさまでした!

今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【デカ盛り】特特盛つけ麺とピリッと辛い金沢富士に登頂!!〜角ふじ食堂さん〜【大食い】【大胃王】



よろしければチャンネル登録もお願いいたします!!



角ふじ食堂
076-256-1277
石川県金沢市若松町16