今回は四国におじゃま!!
実は四国は人生初上陸!!上がるぅ〜!!

そして!あるお方の情報提供により、今回はチャレンジメニューに挑戦!!ありがとうございます!

と、いうわけで「黒田屋」さんでデカ盛りんぐです!!

香川といえばうどん!!本場讃岐うどん!楽しみだなぁ〜

【黒田屋 高松西インター店】
087-864-7533
香川県高松市円座町道下375 
10:30-翌5:00

うどんのメニューが目白押し!!
いやいや!しかし!今回はこちら!!

黒田屋さんにはチャレンジメニューがあるのです!
実はここの前にもうどん屋さんに行っていて、そこでは釜揚げうどんを頂いたので、黒田屋さんでは冷たい「ぶっかけ大」をチョイス。

ゴマや七味なども。使っている暇あるのかなぁ

と、やってきましたぶっかけ大!!

うどん10玉で総重量約2.6kg!制限時間20分完食で無料+お食事券!!
重量的には余裕なので、あとは何分で食べれるかってところでしょうか!

ではでは!いただきまーす!!

でも、ほんとーーに本場の讃岐うどん!美味いんすよね〜!
はやく食べるのもったいない!!
冷たいぶっかけは冷水でしめてるのでコシが抜群!!
でも、黒田屋さんのぶっかけはコシがあるのに柔らかで食べやすいんですよね!

生姜と揚げ玉も。
揚げ玉をつけ汁にちょっと入れても、これまた美味しいですよね!

見てこの幸せそうな顔w
喉越しも良いので、焦らなくてどんどんどんどん胃袋に収まっていく感じ!
うまぁー!

名残惜しいですが、最後の一口〜!

完食!!

8分5秒でチャレンジ成功!やったぁ!

特典は無料+この食事券。くじ引きで1,200円〜あるみたい。
自分は1,600円分が当たりました!

そして!黒田屋さんにはお店に入るとすぐにセルフ方式のおでんもあるんです!
冷たいぶっかけの後に、味の染み込んだ熱々のおでん!最高でした〜

黒田屋の皆さん今度は色々お世話になりまして本当にありがとうごいました!
また香川に来ることがあればお伺いしてラーメンとかも食べてみたいです!ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!!


【チャレンジ】本場!讃岐うどんのチャレンジメニュー!!〜黒田屋高松西インター店さん〜【大食い】【デカ盛り】



よろしければチャンネル登録もお願いいたします!!



黒田屋 高松西インター店
087-864-7533
香川県高松市円座町道下375