お友達とお食事会!!基本、食べ放題飲み放題からぐぐっちゃうわけですが、お友達とお食事するのによくある2時間の時間制限じゃ物足りないですよねー?
そんな中、見つけましたよ3時間食べ飲み放題!!

と、いうわけで「うまいもんや まる」さんでデカ盛りんぐです!!

名古屋めしも食べれるっていうのもポイントの一つ!!楽しみぃ〜!

【うまいもん屋 まる 名駅西21ビル店】
052-451-7200
愛知県名古屋市中村区椿町12-17 21ビル 3F~4F
17:00-23:30


メニューが全部食べ放題でなんと3,300円(税抜)


おおっ!!名古屋めしっ!!名古屋めし大好きなので腹一杯食べれるなんてしあわ…

いや!ちょっと待て!!!「明宝ハムステーキ」だと?!
これ超好きなハム!!一本1,000円を超えるそこそこ高級なハムなので食べ放題なんて夢のようだー!

ちなみに明宝ハムは名古屋めしじゃなく岐阜のご当地です!


飲み物も充実!!こりゃ今晩はただじゃすまいな←

かんぱーい!!

串カツ、手羽先食べ放題!!
このお店だけで嫌というほど名古屋を満喫できる!!
あ、串カツは大阪でしたかw

この串カツがまた肉厚で熱々!うますぎ!!

そしてお待ちかねの明宝ハムステーキ!!
明宝ハムがこんなに食べれるなんて今日まで生きてきた意味があったというもの!!
素晴らしい!!

エビフライだって食べ放題!!しかも大きくて立派!!

タルタルたっぷりかけて、プリップリのエビフライをガブリ!!幸せ〜!!

台湾ラーメンも食べ放題!
ガッツリ系もあるので、満腹は免れない!!

鉄板やきや鍋も。バリエーション豊かで胃袋さえ空いていれば飽きずにいくらでも食べれそう!

タンメンは白菜たっぷりであったまる〜


雪見だいふくも食べ放題w
デザートまでしっかりカバー!

というわけで3時間たっぷり食べ飲み放題を堪能させていただきました!

それにしても明宝ハム食べ放題は自分には神仕様でしたし、名古屋めしはもちろん、デザートまでカバーする個人的には完璧な食べ飲み放題と言えました!
超オススメ!ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeもやってます!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


うまいもん屋 まる 名駅西21ビル店
052-451-7200
愛知県名古屋市中村区椿町12-17 21ビル 3F~4F