大好きな名古屋めし!今回はその中でも大好物の味噌カツをたっぷり堪能しちゃいます!!

と、いうわけで「名古屋劇場」さんでデカ盛りんぐです!!

駅西!横断歩道渡ってすぐ!!
手羽先80円!生ビール290円!!やすっ!!

【手羽先唐揚げ 名古屋劇場 名古屋駅西店 】
052-459-3881
愛知県名古屋市中村区椿町6-3 太陽ビル 2F
17:00-5:00

店内の雰囲気もいい感じ〜!
さてさて!メニューメニュー!

手羽先もいいけど、今回は味噌カツ!!
すみませーん!味噌串カツ50本下さーい!!

ってマジでオーダーしちゃいましたw
いやうまそー!!いっただきまーす!!

甘い味噌だれ!そして厚めにカットされた豚肉!!
やっぱり味噌カツ大好き!!

あと、唐揚げもオーダー。
油淋鶏、おろしポン酢、南蛮タルタル。
大きな唐揚げが10個ずつ!!


南蛮タルタル!やっぱタルタルはいいですな〜

油淋鶏も甘酸っぱいタレが食欲を掻き立てます!

おろしポン酢もさっぱりして美味しい〜!

そしてさらに!!うなぎ串も20本追加オーダー!
うなぎ大好きなんですよね〜!!

ふかふかでジューシーなうなぎ!!やっぱりサイコー!


いや、ちょっと頼みすぎたかなー?
それにしても、さすがに甘いものが欲しくなってきましてね

バニラアイスでリセット!
こういう時のアイスって余計美味しいですよね!

うっかりしてたんですけど、揚げ物ばっかりな上に、ボリューミーなうなぎまで…
でも何とか完食したいっ!!

しかし串カツ、うなぎは完食したものの、ここでギブアップ!

油淋鶏4つとおろしポン酢4つの唐揚げをどうしても食べ切ることができませんでした。
うーん!1人で完食!したかった!残念!!

名古屋劇場さんは店員さんもすごく対応が良くて、こんな無茶なオーダーも快く引き受けてくださいました。
おかげで大好きな味噌カツをたっぷり堪能できたし!楽しい時間が過ごせました〜
本当にお世話になりまして、ありがとうございました!
ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!!


【デカ盛り】名古屋めし!!大好きな味噌カツが好きすぎてやりすぎた!!〜名古屋劇場さん〜【大食い】【大胃王】

https://youtu.be/s4bdRv8Anrk


よろしければチャンネル登録もお願いいたします!



手羽先唐揚げ 名古屋劇場 名古屋駅西店 
052-459-3881
愛知県名古屋市中村区椿町6-3 太陽ビル 2F