今回は大須商店街食べ歩きの時のお店!
以前来たとき売り切れだったあのメニューをいただきにやってきました!

と、いうわけで「オッソ・ブラジル」さんでデカ盛りんぐです!!

ここ!!いつかと思ってましたがやっと来れた〜

【オッソ・ブラジル】
050-5872-8696
愛知県名古屋市中区大須3-41-13 
10:30-22:00
土日10:30-19:30

オッソ・ブラジルさんといえばこの鶏丸焼き!!
いやうんまそぉー

色んなメニューがありますが、今回は丸焼き1択!!
他のメニューも少しだけ以前の記事で紹介していますので、そちらも是非ご覧ください!

じゃー、鶏の丸焼きポチッと…
あれ?ビールの食券まで出て来たぞ?なんでだろ?←

やって来たのは切り分けられた丸焼き!!
いやー!香ばしい香り!そしてこの焼き目!!

こんなんビール買っちゃうでしょ!!←
いっただきまーす!!

皮がパリッとしてて、香ばしくてうんま〜!

サルサソースが付いてきます!

玉ねぎがフレッシュで酸味が鶏のアブラと程よく調和してまたこれもうまい!

これをむさぼりながらビールとか天国でしか味わえない

手羽!色んな部位…というかすべての部位が1度に楽しめるのもポイントでよね!!

断面ではないけどなんとなくw

パリッとした皮だけにサルサソースをつけて食べても超絶品!!

完食ー!

いやー鶏の丸焼きにビール!最高でした!
なんと言っても皮のパリパリ感!そして、部位によって脂のノリとかで全然味も変わるので、サルサソースと組み合わせてずっと楽しめました!
大須に来たらまた来よっと!ごちそうさまでした!

〜宣伝〜

YouTubeもやってます!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


オッソ・ブラジル
050-5872-8696
愛知県名古屋市中区大須3-41-13