さて!今回は、あの「有吉ゼミ」で登場したチャレンジメニューに挑戦!!
しかも、自分の好きなお店でデカ盛りチャレンジができるなんて嬉しい〜!

と、いうわけで「国壱麺 御徒町本店」さんでデカ盛りんぐです!!

やってきたのは、このお店!!
以前にもブログで紹介させていただきました!

【中国蘭州牛肉ラーメン 国壱麺】
03-6284-2071
東京都台東区上野4-3-1 河田ビル
10:00-24:00

今回はチャレンジメニュー!
このいろんな太さの麺が一度に楽しめるんだって!!
楽しみ〜!

美味しい食べ方なんぞをみつつ待ちます。
この牛肉ラーメンの独特な異国ヌードル的な味たまらなく好きなんですよね〜

デーン!ときましたこちら!!
その名も「超特盛!8種のパラダイス牛肉麺」!
総重量約4.2kg
制限時間45分
成功で料金無料+デザート
失敗で9,800円のお支払い!!

やったろうじゃないのー!いっただきまーす!!

花弁状に飾られた牛肉!!
これがトロトロのチャーシューとは違って繊維質の歯ごたえある牛肉!これがまた噛めば噛むほど牛肉の旨味が出て好きなんですよね〜
って、今回はゆっくり味わってられないぞ!!

いろんな太さの麺が面白い!
平打ちや極太麺や太麺細麺!食感が楽しい〜!

ピリッと辛いスープは10種類以上の香草と大根を煮込んだというあっさりスープ!

ん?!こ、これはまさかっ!!

でたでた!隠しブロックチャーシュー!!
これなんか、デジャブなんですけどw

このチャーシュー好きだけど、ブロックだと食べづらい〜w
でも、この食感と旨味っ!やっぱ好きだなぁ

いろんな麺で、食感が変わって楽しい!
8種の麺が食感も飽きさせません!

味玉は中国茶で煮てるんだとか!
これまた独特!

最後はググーっと飲み干して〜

完食!!
15分10秒でチャレンジ成功!!やったぜー!

もう1つの成功報酬サンザシ飴!大粒の苺を飴でコーティングしたデザート。
中国北方の伝統的なお菓子なんですって!こちらも美味しくいただきました!

お店の方もすごく丁寧に接してくれて、とても楽しくチャレンジをさせていただきました!ありがとうございました!
このチャレンジは年内で終了してしまいますので、胃袋に自信のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか?!
ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【チャレンジ】【有吉ゼミ】超特盛!8種の麺の牛肉ラーメンチャレンジ!!〜国壱麺 御徒町本店さん〜【大食い】



よろしければチャンネル登録もお願いいたします!



中国蘭州牛肉ラーメン 国壱麺
03-6284-2071
東京都台東区上野4-3-1 河田ビル