今回は地元長野県ほ上田市にあるちょっと珍しい老舗のうどん屋さんをご紹介!

なかむらやさん!!

【中村屋】
0268-22-2014
長野県上田市天神1-6-6 
11:00-21:00
定休日 水曜日

なかむらやさんと言えば、なんと言っても名物の馬肉うどん!!

これこれ!うどんに馬肉とネギのみ!このシンプルな美しさ〜!
いただきまーす!!

出汁は馬肉のみで取るんだとか!
丹念に炊き込んで、美味しい出汁を存分にスープへ供給した馬肉ですが、だからこその柔らかさと味付けの一体感!

やわめのうどんで、老若男女問わず楽しめます!
甘めのスープとこのうどんがよく合うんですわ〜

馬肉は「肉多め」とオーダーもできるみたい?
お隣のお客さんがお願いしてました。
今度お願いしてみようかな

もちろん、七味も抜群に合います!!
ピリッと甘辛!うまーっ!!

完食!!

今回は明治中期創業という老舗のうどん屋さんをご紹介しましたが、長年愛される理由も納得の一品でした。

ちなみにこちらは同行者のオーダーしたお得なセットメニュー。
ミニ天丼もついてボリューミー!うどんだけじゃ物足りない方は是非こちらも!!

ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


中村屋
0268-22-2014
長野県上田市天神1-6-6