今回は以前からお世話になってる侍イーティングの方やMAX鈴木さん、かよ姉こと中島佳代さんと飲んだ時の話。

やってきたのはこのお店!

【くうのむ ちゃのま】
03-5923-5677
東京都練馬区石神井町2-13-5 
17:00-24:00

オススメはとんかつって事で、とんかつはもちろん、色々とオーダー。
まあ、メンバーがメンバーなんで、頼む量もぶっ飛んでますw

ポテトサラダはてんこ盛り!!
これがまた美味いんですわー

オススメのお刺身も鮮度抜群!こりゃお酒が進みますなー

梅酢サワーもこんな感じにオシャレに登場!

肉どうふも最高〜でした!!
甘めの味付けが豆腐によく合うんですよね〜

そしてお待ちかね!とんかつの登場!!
ロースもヒレも超柔らかでとろけるうまさ!!

で、とんかつのうまさとは別に珍しいキャベツの食べ方があったのです!

超必死にMAXさんがふりかけてるコレ!!
なんとお茶漬けの素!!

コレかけるとちょー美味しい!!みなさんぜひやってみて!!

他にもオススメ料理やみんな食べたい料理をどんどんたのむ!!

こうしてみると、和洋いろんな料理が楽しめるお店だってんだなーって再認識!

シメにはアイスクリームも!
せんべいが珍しい和風のアイスクリーム!
美味しい〜!

そんなこんなでみんな酔っ払いw
あ、かよ姉は飲んでないかw
楽しいだけじゃ無くて、すごく充実した貴重な飲み会でもありました!

美味しい料理を提供してくださったお店の方々と、ご一緒していただいた方々に今日も感謝感謝です!
ありがとうございました!


今回ご一緒頂いた方々のYouTubeチャンネルです!是非ご視聴ください!

侍イーティング

MAX鈴木TV

笑う佳代にはメシ来たる!!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


くうのむ ちゃのま
03-5923-5677
東京都練馬区石神井町2-13-5 
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13207417/