名古屋で飲んでから宿泊場所に帰る途中。ん?なにやらお洒落なお店発見!

へー、バーか何か…って、え?!餃子?!担々麺?!

【FARO 花楼】
052-485-8039
愛知県名古屋市中村区名駅5-18-6 アミックMKビル 1F
17:00-23:30

中も普通にお洒落バーな感じ、油断したらギネスビールとか出てきそうw

あった!担々麺!!もともとハーフサイズなので、プラス料金でフルサイズにできるみたい。
汁あり白のフルサイズをオーダー。

餃子も頼んじゃおっかな!
やなぎ橋焼き餃子(10個)もオーダーしました!

まずは餃子が到着!!
右のは塩で、パウダー状のきめ細かな塩です。

さっぱりとして、一粒が小さめなのでいくつでも食べられそう!!
うんまっ!!

こちらは餃子に合うという酢とラー油。色んな味で楽しめますね〜

そして担々麺白到着!!

これでもかと入ったすりゴマ!そして若干エスプーマ的なスープ!

うおーっ!!すごいすりゴマの風味!!
すりゴマの皮の渋みまでもトコトンゴマ!これはすごい!

ストレートでツルツルな麺なのにガッツリ絡む濃厚スープ。ゴマ好きには堪りませんなー

甘辛肉味噌やザーサイ?かな?薬味のトッピングを少しずつまぜながら味変も楽しめる!

甘辛なひき肉を絡めてもやっぱり美味しい〜

完食!

ゴマをガッツリ堪能したいなら最高の担々麺かもしれませんwそのくらいゴマ!
辛味のある銀や白金だとまた一味ちがうんだろうな〜
次ほそっちも食べてみたいですね!

あと、中華おつまみメニュー豊富なこのお店!飲みからの締めまで!頼れるお店ですね!

ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


FARO 花楼
052-485-8039
愛知県名古屋市中村区名駅5-18-6 アミックMKビル 1F