名古屋めしは本当に色々あるんですけど、マイブームは何と言っても手羽先!!
今回は手羽先と言ったらあのお店!!

と、いうわけで「世界の山ちゃん 名古屋駅東店」さんでデカ盛りんぐ?食べ放題いんぐ?

んー。手羽先んぐです!!

やってきたのは名古屋駅東口からほど近いこの店舗さん!!

【世界の山ちゃん 名古屋駅東店】
052-561-2871
愛知県名古屋市中村区名駅4-16-27 
17:00-0:15(日・祝23:15)

幻の手羽先!!今日は100本食べます!

「あー、無性に手羽先食べたいなー。今なら100本くらい食えそうだよー」

手羽先に限らず、こういう時ってあるじゃないですか?
リアルに実行しますw

卓上装備と骨壷?
ちなみにデフォの手羽先は、かなり胡椒が効いていて辛いそうです。
胡椒はオーダー時に「少な目」や、「無し」がリクエストできるんだそう!
まずは50本「胡椒少な目」でオーダー!

やってきました世界の山ちゃんの幻の手羽先50本!!

よだれがとまらん!いただきまーす!!

まあ、皆さんご存知かもしれませんが、手羽先の食べ方講座ー!

まず、関節のところをバキっとへし折って2つに分割

バキっと割った方から口に入れて、1番先の方をガブリ。

スルスルーっと骨だけになっちゃいます!
てか美味えーーー!!
胡椒のピリ辛に甘辛いタレと柔らかな肉!!
ビール飲みたい!!

あっという間に50本を食べ終えて、今度の50本は胡椒無し!

こっちも照りがまた何とも言えなく美味そうぉ〜

こちらは甘辛いタレとホックホクで柔らかなお肉。
胡椒無しもこれはこれでちょー美味い!!

時には甘いものもチャージして、残りあと1皿!!

完食!!

なんせ顎が疲れましたがw最後まで美味しい手羽先をたっぷり堪能してしまいました!

そして最後はデザートで。
うーん。これも良いけど、やっぱりビールやハイボールと…も捨てがたいですね!

山ちゃんの幻の手羽先をガッツリ100本!ある意味夢のようなひと時でしたw

ご協力くださったお店の方とお付き合いいただいた方、大変お世話になりありがとうございました!
ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでご覧いただけます!!

【大食い】世界の山ちゃんで夢の手羽先100本食い!!〜世界の山ちゃん名古屋駅東店さん〜【手羽先100本】



よろしければチャンネル登録もお願いいたします!!




世界の山ちゃん 名古屋駅東店
052-561-2871
愛知県名古屋市中村区名駅4-16-27