今回もぶしもりやめんめんさんの記事なのですが、今回はなんと!!あの方が長野へ遊びにきてくださいました!!

と、いうわけで「ぶしもりやめんめん」さんでデカ盛りんぐです!!

またまたきちゃっためんめんさん!!

【ぶしもりや めんめん】
0268-75-8923
長野県上田市中之条65-1 
11:00-14:30(土日祝15:00)
17:30-21:00

さてさて早速入店ー!

って近い近い!!
そんなわけで今回はらすかる新井さんが長野に遊びに来てくださいました!!
(らすかるさんの紹介は後ほど!!)

もう、ありとあらゆるメニューを食べつくした感のめんめんさん。今回はコンセプトだけ伝えて店長にお任せ!!

やってきたのは肉のやま!!
今回は麺無し!!(※つけ麺のお店です)

らすかるさんのも揃ったら、仲良く一緒にいただきまーす!

どこから攻めるかなぁー
半分角煮で半分豚軟骨!!うんまそぉ〜

豚軟骨をパクリ。生唾飲んで表情を伺うらすかるさんw
いや、うまいから食ってみー!

めんめんさんといえば豚軟骨!!
トロトロで正に溶けちゃうお肉は相変わらず最高〜

らすかるさんもつけ麺やチャーシュー丼、豚軟骨丼を堪能!これ「うまっ!」って表情ね!

めんめんさんの角煮もこれまた柔らかでうまっ!!

断面も素晴らしい。てかご飯多いなぁw
ご飯だけで2.5kgあります!

そういえば食べてなかったチャーシュー丼のおすそ分けをいただいちゃいましたー!
これもうまい!!

イタリアンを食べるらすかるさん。
優勝だそうですw

先に食べ終わったらすかるさんと和気あいあいとお話ししながら、残りのご飯とお肉!
誰かと食事するのってやっぱり楽しい!仲のいい人ならなおさらですね!

完食!ごちそうさまでしたー!

総重量は測ったの??ってくらいぴったり3.5kg!!
絶品肉どんぶり!たっぷり堪能させていただきましたー

今回はらすかるさんと一緒に大好きなめんめんさんでお食事ができて最高に楽しかったです!
らすかるさんもめんめんさんのメニュー気に入ってくださったみたいだし、もう最高言うことなし!!
今回もご協力くださっためんめんさんと、遊びに来てくださったらすかるさん!本当に楽しい1日でした!ありがとうござました!
また遊びに来てくださいね!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【デカ盛り】らすかるさんとめんめんさんで肉三昧!!〜ぶしもりやめんめんさん〜【大食い】



よろしければチャンネル登録もお願いいたします!



らすかるさんの動画はこちら!!




らすかるさんのYouTubeチャンネル
「大食いらすかる」



ぶしもりや めんめん
0268-75-8923
長野県上田市中之条65-1