今回は全く別の用事で運転中。どこかでディナーしたいなーと思っていると…
あれ?どこかで聞いた名前の焼肉屋…あ…ああっ!!

と、いうわけで「焼肉ダイニング牛源」さんで食べ放題んぐです!!

牛源さん来たかったんすよねー!!ラッキー!

牛源
0567-23-4129
愛知県愛西市佐屋町西保同所新田16 
11:00-15:00 17:00-24:00
土日 11:00-24:00

牛源さんと言えば食べ放題!!
3コースありますが、真ん中のプレミアムコースをオーダー。

プレミアムコースは特上焼肉ごプラス!!
タン塩や和牛のスジ焼き、ステーキなんかも!!

デザートやサイドもスタンダードコースに比べて豊富!!
やる気出ちゃうよねーw

とりあえず特上焼肉のメニューを!
いやー!!美しい赤さ!艶!!たまらんー!!

ひえーー!!焼けてくる肉の香ばしい香りと、焦げ目のついていくビジュアル!そして音!!
食の全てを凝縮した!その名も「焼肉」!!(大げさ)
いただきまーす!!

こんなでっかいステーキも豪快に焼く!!
ウインナーやベーコンだってちゃんと美味しい〜!

牛タン丼などの丼ものも多数。
焼肉で牛タン丼ってどうなんだろうってもちろん思いましたが、これはこれで完成されてるので違った美味しさですねー

とにかく焼いて、とにかく食う!!

店員さん「めっちゃ食いますね笑」
自分「すみません(汗)美味しくてー」
店員さん「全然全然!どんどん食べてくださいね!」

マジかよこれ、天使かよ(店員さん男性)

牛源ラーメンもオーダーしてみたら、結構本格的でうまい!!
チャーシューに焼肉屋のプライドを感じました!

テイルスープなんかもあって、嬉しい〜!

何気に焼肉以外では1番好きだったチーズチヂミ!!
これ超おすすめ!

サイドもガンガンいただきました!
冷麺もうまーっ!!

デザートだって食べ放題!!
季節の限定デザートなんかもあって最後まで最高の食べ放題!ごちそうさまでしたー!

噂には聞いていましたが、焼肉のクオリティも高いし、サイドメニューも豊富でしかも美味しいし!内容対してコスパの良い素晴らしい焼肉食べ放題でした!!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


牛源
0567-23-4129
愛知県愛西市佐屋町西保同所新田16 
https://tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23049242/