今回訪問するお店もずーっと気になってたお店!
前を通るたびに気になってたんですよねー

サリーカレーさん。

【サリーカレー】
【026-226-7707】
【長野県長野市南千歳1-3-3 成島ビル 1F】
11:00-16:00
17:00-21:30
定休日 月曜日

ぱっと見金沢カレーのような雰囲気もしますが、どーなんでしょうか

食券はタッチパネルで購入!
ビックチキンカレーと、大盛り券二枚購入。
大盛り券は100円。一枚で100gライスが増えます!

激辛フェアなんてのもやってるみたい。

おっ!きたきたー!

カツデカ!!

これ、カツがデカすぎてカレーそうでもない量に見えますが、そこそこの量です!
それにしてもうまそう!いただきまーす!

ソースをかけるとさらに美味しそうねー

おおっ!!すごいジューシーなチキンカツ!!
正直に言うとカツにはあまり期待していなかったのですが、嬉しい誤算!!
ジューシーでサクッとめちゃうま!!

金沢カレーっぽい見た目ですが、味も少し似てます。
すこし食べやすいというか、粘度もマイルドさもすこーしライトな感じ。
これはこれでちょーうまいっ!

今回はいつものエゲツない断面ではないですがw

福神漬けももちろん装備!
やっぱりこれもカレーの時は外せませんよね!

完食!!

先割れスプーンを使っていたり、キャベツが添えてあったり、やはりルーツは金沢カレーなのかな?という印象で、個人的にはかなりストライクなカレーでした!
うーん。もっと早く行ってればよかったw

出がけに店主さんが「100g100円でいくらでも増やせますんで!」みたいな事も言ってくださいました。
こりゃまた行かないと!w
ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


サリーカレー
026-226-7707
長野県長野市南千歳1-3-3 成島ビル 1F
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20002418/