やってきました滋賀県!!
近くになんか良いお店ないかなーといつものグーグル先生を問い詰めると、あったあったありました!!

と、いうわけで「麺屋ジョニー」さんでデカ盛りんぐです!!

到着!!って生ビール190円って安くね?!車なのが残念!!

【麺屋ジョニー 本店】
【050-5596-2739】
【滋賀県長浜市湖北町八日市841 】
火〜金 11:00-23:00
土・祝前日11:00-24:00
日 11:00-22:00
定休日 月曜日

メニュー豊富!!人気ナンバーワンのこってりつけ麺も気になりますが…

期間限定のこれ!もちろん大盛り、野菜増しでオーダー!

美味しそうに湯気を出しつつ着丼!!

このジャンク感!たまりませんねー!
いただきまーす!!

魅惑のアブラ。そしてニンニク!!それと共にまずはもやしをモグモグ!やっぱりこれだわ〜

チャーシューも柔らか!そして肉食感が嬉しい〜

スープはドシッとアブラの効いた醤油ベース。

まるでうどんのような極太麺に濃厚スープ。
もちもち食感が美味しい!

え?まあ、足りませんよねw
ってか、一度に色々食べれるのは大食いのつよみ!

冷水でしめられた麺はコシがあってツルツル!

超濃厚そうなこのスープに〜

ドブンとつけてズルズルいただく!!
魚介系のどろっとしたスープは極太麺にしっかりからんで、なるほど人気ナンバーワンも納得!!

完食!!

こってり系のラーメン、つけ麺をいただきましたが、どちらもボリューム満点のジャンク感バリバリなメニュー!
お店もランチタイムを外れた時間なのに大勢いたし、人気も頷けるメニュー達でした!
ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

麺屋ジョニー 本店
050-5596-2739
滋賀県長浜市湖北町八日市841 
https://tabelog.com/shiga/A2504/A250403/25000990/