田町の駅で降りたのはたぶん人生初!
ランチをいつもの通りグーグル先生に相談すると、美味しそうなオムライス発見!!

亀喜さんに到着!!

【亀喜】
【03-3451-7673】
【東京都港区芝5丁目26-3 】
平日
11:00-13:30
16:00-21:30
土曜昼のみ    定休日日曜祝日

オムライスが有名みたいなので、オムライスは外せない!もう1つくらいなにかた食べようかな?

オムライスは大盛り設定は無いとのことで、オムライスとラーメンの大盛りをオーダー。
楽しみ〜

やってきたのはザ・オムライス!!
艶といい、フォルムといいオムライスのお手本みたいな!!

ラーメンも登場!!いただきまーす!!

もう、見るからに麺が多そう!!

あー、これこれ!!見た目通りのほっとする味。
まさに昔ながらの醤油!!

すげぇ量の麺w
自分「麺すごい入ってますね!!」
店員さん「2倍だからね笑」

大盛りにすると2玉になるそうです!すげ!!

あーーーーー!オムライス!!
味もしっかりザ・オムライス!!
写真では分かりづらいのですが、鶏肉とか結構はいってて、ボリュームもバッチリ!!

断面も綺麗にキマるこの美しさ!!
卵のこの薄さの柔らか加減て難しいと思うんですけど、また絶妙!

完食!!

店員のお母さんがちょっと心配してくださってたみたいで、「食べれたねー心配してたんだよ」と。
たしかに、ラーメンの麺はガッツリ2玉だし、オムライスはラグビーボールの一回り小さいくらいだし、心配されるのも納得のボリューム!
味も良いしお店の雰囲気もアットホームで最高でした!
ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

亀喜
03-3451-7673
東京都港区芝5丁目26-3 
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13048109/