前回の訪問からだいぶ経ちましたが、もう一度訪問したいとずっと思っていたお店!!
やっと再訪が叶いました〜

と、いうわけで「喜味屋食堂」さんでデカ盛りんぐです!!

実は1度再訪すべく来たら材料切れ?で早仕舞いになってしまい、トンボ帰りしたりしたこともありましたw

【喜味屋食堂】
【0258-33-4392】
【新潟県長岡市摂田屋5-10-21 】


あいかわらずの人気店!!
少し待ちましたが、程なくして席へ。

カツカレー大盛りは決めてきましたが、もう一品くらい行きたいな〜
っと、冷やしたぬきうどんを大盛りでオーダー。

まずはやってきた、冷やしたぬきうどん!!

スッキリとしたスープは暑い日には最高!!
いまは涼しくなりましたが、訪問した時は真夏でしたのでそりゃもう最高でした!

うどんがちょっと変わっていて、へぎそばのようなコシ!!
見た目から、やっぱりつなぎに海藻使ってそうですよね!珍し美味い!!

続いてカツカレー大盛り登場!!
いやー!これ実際に見たかったんすよね!!

いい感じの迫力!!

カツも程よく厚くてボリューミー!

素朴な家庭的な味のカレーって言った感じ。
これこれ!これを求めてたのよー!

スープや、サラダもついて、大盛りでなければ千円を切る950円とリーズナブル!大盛りも200円で爆盛りになるんですから安いっすよねー

断面もこの通り大迫力!!

完食!!

ずっと食べたかったカツカレーも美味しかったのですが、へぎそばっぽい食感とテイストのうどんもおもしろ美味しかった〜!
メニュー豊富な喜味屋さんですから、まだまだ気になるメニューが目白押し!まだまだ何回も行きたいお店です。
ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

喜味屋食堂
0258-33-4392
新潟県長岡市摂田屋5-10-21 
https://tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15002352/

君の名は。君の名は。
2,000円
Amazon