さてさて!今回はあの!MAX鈴木さんととゆりもりさんにご一緒頂いて、再びこのお店へ!!
もちろん動く方もありまっせー!

と、いうわけで「本格手打うどん庄司」さんでデカ盛りんぐです!!

なんか、本当に最近ラッキーといいますか、有難い事に色々な方とコラボしていただけて、そろそろ一生分の運使い果たしたんじゃないかと思いつつ、やってきました庄司さん!!

沢山のフードファイター達が庄司さんのデカ盛りに立ち向い、写真を残されています!

そんなこんなで今回オーダーしたのは、うどん3kgの肉汁うどん!
さーらーにー

どーんと揚げ餅30個!!
いくら好きだからといってちょっと、やらかしたかなー?

今回は冒頭にも述べたように、ゆりもりさんとMAXさんも!!

お二人も言わずと知れた有名YouTuber!
お2人の詳しい模様は下記リンクよりご視聴くださいませ!!

MAXさんのYouTubeチャンネル
「MAX鈴木TV」

ゆりもりさんのYouTubeチャンネル
「ゆりもりチャンネル」

さてさて!さっそくいただきまーす!!

つゆは肉汁をチョイス!!
肉の旨味と少し甘めの濃いめのつゆがうどんにぴってり!!

そして、うどんは全粒粉入りのコシも抜群な小麦100%!!
相変わらずうんめぇーー!!

MAXさんの強烈のうどんも登場して、お店は大盛り上がり!

大好きな揚げ餅は順調に消化!

冷めると少し固くなっちゃう揚げ餅ですが、温かいつゆにつけておけば、柔らかさ復活!!
うますぎ!!


手打ちならではのピラピラのやつもうまーい!

3人のトークも盛り上がります!
時にはうどんそっちのけで話し込んじゃうこともw

と言いつつも、順調にうどんも減って行く!
コシもあって、麺自体の味というか甘みというか、最高にうまいんです!!

楽しい食事も終盤に。
MAXさんもゆりもりさんもさすが!!ペロリですね!

完食!!

庄司さんのあいかわらずの絶品うどん!それに加えて今回は前回ちょーお気に入りとなった揚げ餅をたっぷりと30個も堪能できて最高でした!!
ご一緒頂いたMAXさんとゆりもりさん!それに庄司の皆さん!美味しいうどんと楽しいひと時をありがとうございました!
ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【デカ盛り】MAX鈴木さんとゆりもりさんとトークと揚げ餅30個!〜本格手打ちうどん庄司さん〜【大食い】

https://youtu.be/BG9DNClMuck


宜しければチャンネル登録もお願いいたします!



MAX鈴木さんの動画はこちら!


【大食い】カレーつけうどん(8.5kg)を食べながらお友達とお話してみた‼️with ゆりもりさん&ガデュさん【マックス鈴木】【うどん】




ゆりもりさんの動画はこちら!


#63【大食い・デカ盛り】総重量18kg!衝撃ラストが…!!





手打うどん庄司
050-5571-0812
埼玉県比企郡川島町上伊草743-9 
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11001574/