この日は高崎にあの、らすかる新井さんが降臨するとの情報をいただき、ちょうど帰り道(?)だったようなそうでも無いような感じだったので、こっそりストーキングしてみました←

と、いうわけで「景勝軒高崎総本店」さんでデカ盛りんぐです!!

らすかるさんが車を降りるのを見計らって背後からストーク←

食券を買うらすかるさんの背後にサッと立ち一言。
「今日って有名な方来られるんですか?」と本人に聞いてみました←
何気にビックリしていただけたようでwドッキリ大成功?
一緒に撮影しようとまで言ってくださって本当にいつも感謝感謝なのです!

というわけで動く方もあります!!

で、自分がオーダーしたのはこちら!!
特製上州もりそば+ギガント盛り×5!
これで茹で前2kgとのことです。

やっぱり狙ってるわこの人!早く食べなきゃ!!

見るからにモチツル感が伝わる麺!!
こりゃ狙われても仕方がない!!

いただきまーす!!
って、らすかるさんのもすげぇの来てる!!
詳細はらすかるさんのチャンネルで是非是非ご視聴くださいね!!

らすかるさんのYouTubeチャンネル
「大食いらすかる」

モチっとして、歯切れのいい麺!食べやすい〜

超濃厚魚介の効いたスープが、極太麺にも負けじと絡む!!

ナルトかわいい←

ラーメンの話はもちろんのこと、色々お話ししながらの楽しい会に。

火曜日限定炙りチャーシューもうまっ!!

おかわりスープももらえます!
たっぷり麺マシには嬉しい!!

ついに最期の丼へ。

近況やらなんやら、お話ししながらゆっくり楽しむ食事。最高ですよね!

ごちそうさまでした〜!

濃厚で、とろみのあるスープが印象的の上州もりそばでしたが、美味しいし、麺マシも食券さえ買えばできるので、大食いな方にも普通の方にも超オススメ!
今回はらすかるさんともたくさんお話できて楽しかったなぁ〜

今回は、景勝軒の皆様、らすかるさん!突然の乱入にも関わらず、暖かくご対応いただきまして、本当にありがとうございました!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【デカ盛り】ギガント盛り5枚!茹で前2kgの絶品つけ麺!!〜景勝軒高崎総本店さん〜【大食い】



宜しければチャンネル登録もお願いいたします!



らすかるさんの動画はこちら!!


【大食い】肉盛り沢山の特製デカ盛りをガデュさんと【大胃王】





景勝軒高崎総本店
027-329-6706
群馬県高崎市飯塚町381-4 
https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10011831/