大阪へ来たらやっぱり来たいこのお店!
今回は気になるメニューをつまみながら一杯ひっかけちゃおうかな〜

到着!!

今回はやりませんが、なんか色々パワーアップしてるw
んで!今回はもう一つ楽しいつまみがあるんですわ!

この男、またなんかやるみたいよー!
まるなかさんの全メニュー制覇を目指すそう!
こりゃ楽しみだ!

こっちはゆっくり、観戦といきましょうかね!!

まずはチャーシュー。
あの、赤坂スペシャルに一本入っていたアレ!
通常の姿(?)は見るからに柔らかそうでうまそぉー!

わかります?ホロっとして口の中でとろけちゃうアレ。知ってたけどやばい!

そして楽しみにしていた唐揚げ!!

当たり前に柔らかくてジューシー!
これの山を食べてみたい!
白米とビールどっちを選ぶ?と言われたらあなたならどうしますか?
自分なら選べずに白目むきますね←

そしてユッケ!!
もう説明いります?
これも赤坂スペシャルに入っていた、炭火で炙った鶏のレアチャーシュー!それに卵黄ですよ?

そして、おにぎり!
これも楽しみだった〜!

スパイシーなネギ塩ダレとレアチャーシューの抜群のコンビネーション!生きてて良かった〜!

こっちのつまみもいい感じになってきましたw
こちらの模様は是非、しのけんのYouTubeでご覧ください!

しのけんさんのYouTube
「しのけん大食い」

自分も図々しく登場してるかもしれませんw

シメにはチーズラーメン!!

焦がしたチーズ。そしてポタージュのような濃厚スープ…
う、うめぇーーー!!

そんなわけでこっちは完食!!ごちそうさまでした〜!

さすがまるなかさんの鳥料理はどれを食べても絶品!!
さらにしのけんのチャレンジ観戦にも熱が入って少々飲み過ぎてしまいましたw

まるなかの皆さんやギャラリーの方々、そしてしのけんのお陰で、今宵も楽しく過ごせました〜
皆さん本当にありがとうございました!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

らぁめん まるなか
0725-21-7373
大阪府泉大津市宮町2-41