車で関東遠征に行くと必ず通る道に気になるお店。
けっこうあるんですけど、なかなかタイミングがないのですが、今回はバッチタイミング!!

と、いうわけで「長崎ちゃんぽん松風」さんでデカ盛りんぐです!!

ここ!!気になってたんだよな~
とつげきーー!

とりあえず「長崎ちゃんぽん」はオーダーするとしてー…
皿うどんもいってみよう!
五人前ってのもありますが、今回は様子見!
ってなわけで、長崎ちゃんぽん大盛と皿うどん大盛をオーダー。

まって、わりとガチな量じゃん!

皿うどん、わりとヤバい大きさなんすけどw
これ五人前のやつってどうなっちゃうんだろw今度食べてみよ!

まずはちゃんぽんから、いただきまーす!
スープがまた野菜の旨味と化調で超絶うめぇー!

野菜もたっぷり!!
これ、普通盛り750円ってお得感ありますよね!

大盛だから麺もたっぷり!!

皿うどんもいってみましょうか

とろみ強めの餡で、麺はパリパリ!餡かけかた焼きそばの餡と麺の食感のコラボは奇跡っすよね!

酢をたっぷりかけて食べるのも美味しい!
長野県人はカラシ酢をたんまりかけるんですけど、安中かた焼きそばはカラシついてませんでしたw

断面的ななにかもバッチリ決める。

けっこうなボリューム!まだこんなにある!幸せ!!

やだ、私こんなに食べれないわよ!って方にも安心のお持ち帰り用パックもあります!
素晴らしい!

もちろん、パックは使わず完食!!

気になっていたお店がなかなかのデカ盛りなお店で、味も量も満足!
皿うどんは特に写真じゃよくわかりませんが、実際見ると結構なインパクトですよ!
次は超ジャンボ皿うどんに挑戦したいな~
ごちそうさまでした~


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

松風
027-385-9137
群馬県安中市原市2-5-6